nonchalance

4 nonchalance

人には悟られたくない・・・そんな気持ちを誰もが心のどこかに抱いていると思う。私も例外ではなく・・・そんな思いを私は歌に書き残すこともある。気づいてみると歌にしている・・・といった方が正しい気がする。言葉にして分かち合えなくても、歌という形で誰かに届けようとしているのかもしれない。

いい意味でも悪い意味でも孤独感が失せることがないのは、そんな人間臭さからくるのかと思ったりする。その分も、言葉にして分かち合える感情や出来事はありのままを、心置きなく分かち合いたいと願うのかもしれない。

————————————-
今日の出し物 “nonchalance” written & performed by kajé

今日のイメージ “静かな雨の予告” photographed & designed by kw (DLの入り口)

2013/3/18  DL配信は終了しました。

————————————–

nonchalance」への10件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆サイタ、PC復活してホントによかった。私の方がこのところ、更新が滞っていて申し訳ないです(苦笑)。がんばるから、また来てね!

    ★tamaさん、悪いことって重なるもんですよね・・・それって万国共通だったりするぅ・・・でも風邪も引かずに(私も一緒・・・同じ部類か?爆笑)いるみたいでちょっと安心! 疲れためこまないで! また気晴らし寄り道してくださいな。

    いいね

  2. tamakiti より:

    うんうん音楽はいいよね~。
    ここんとこ葬式続きで凹んでますが
    kajeさんの歌には癒されます。

    いいね

  3. サイタ より:

    pcの調子が悪くってここに来れなかっただけだよ~!今度はばっちりさ♪
    モニターは前のNEC使っているけど・・・

    いいね

  4. サイタ より:

    いいよ!この歌 メロディも好き♪  曲を聞いていると孤独感なんて無くなるな。

    いいね

    • kajé より:

      サイタ、久しぶりに落書きありがとう! この曲、思いのほか人気で本人びっくりです(笑)。サイタもかぁって嬉しく思いました(笑)。Win8の調子はいい?

      いいね

  5. kajé より:

    ☆jakanm, 久しぶりの落書き、ありがとう!気に入ってもらえて嬉しいな(#^.^#)

    ★saeちゃん、いつもありがとう。次もがんばらないと(汗)やばいね(笑)

    ☆tanuちゃん、そうか、tanuちゃんらしいな・・・私はどっちかというと自分の孤独感をどんと真正面から見つめる方・・・とにかく風邪が治ってよかった!

    ★annさん、いらっしゃい!お元気でした? この曲気に入ってもらえて何より。あ、バーティは手術受けた模様・・・まだ顔見てないけど・・・きっと大丈夫!

    いいね

  6. ann より:

    Kajeさん、とっても素敵な曲ですね。
    何度も聞きたくなりそうです♪

    いいね

  7. tanu より:

    御無沙汰しましてww 何とか、風邪治ったぽん。(笑)
    自分の孤独感には、触れない気付かないよう、なるべくしてる。^^
    でも、心は勝手でさ… そうは行かないときも… あるもんで…
    そんな時、また この歌が聞きたいカモ~。かもかも。かもも~。

    いいね

  8. sae より:

    いい曲ですね。感じがすごくいい。今年また素敵な曲に出会ってうれしいです。

    いいね

  9. jakanm より:

    イントロからグっときた。とても素敵な曲。
    演奏もピアノとベースだけのシンプルな構成だけど
    曲の良さをひきたたせていますね
    この曲、好きです (^ ^)♪

    いいね

コメントは受け付けていません。