Truthfully

4 truthfully新しい恋と出逢う人にも

長年の愛を確認する人にも

家族や友達との絆を祝う人にも

嘘偽りのない気持ちが

物語ってくれますように・・・

Happy Valentine’s Day, everyone!

心より with love and gratitude

kajé

——————————–

今日の出し物  “Truthfully” written, arranged & performed by kaje
今日のイメージ “Just you & me” illustration by mint / gif edited by kw (DLの入り口)

2013/4/13  DL配信は終了しました。

special thanks to mint
———————————歌詞+対訳

このバレンタインデーのブログで150回目を飾ることが出来ました。・・・重ねて感謝をこめて・・・m(__)m
広告

Truthfully」への11件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆Starry Lightsさん、ようこそ! はじめまして。夢ちゃんのところから来て頂いたんですね・・・嬉しいです。この曲も楽しんで頂けたようで何よりでした・・・付録ページも散策してみてくださいね・・・宝探しとして埋め込んでる秘密のリンクもたくさんあったりするので・・・・(本人が遊んでるだけなんですが・・・(^^ゞ)またいらしてくださいましm(__)m。

    ★saeちゃん、ありがとう。solo et soloの方も(こっちでコメント返し一緒に・・・横着・笑)約束果たせて一安心です(笑)。さて、次は何を・・・と頭ひねってますがぁ・・・また来てね!

    いいね

思うことお気軽に!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中