誘惑のEspañol (eleven)

4 espanol-eleven

2013/3/5追記★ 敷地内での回り道のお薦め(笑)・ 今月の→collaboration showcase

そろそろ今年初めてのelevenの歌ブログでも・・・

この曲、舞台はスペインのアランフェス・・・おとぎ話のような恋の歌。私にはとても珍しく”全く”の作り話を語っている。意識してスペインを舞台に選んだのは、仲良しの一人がスペインに留学していたことから、彼女へのオマージュとして・・・本人に話したことあったかなぁ?(笑)ここをよく訪れてくれるから、これを見つけて笑顔になってくれるかなぁ(・・?

いつものelevenのアイコンは、写譜用のフォントで英語のelevenを打ち込んで作ったもの・・・とここで種明かし・・・^.^)・・・今回は特別にスペイン語でonceと綴りスペインの色でデザインしてみた・・・そしてヘッダーの色も(笑)・・・

・・・スペインの情熱の風のような春一番を待ち焦がれ・・・

—————————
今日の出し物 “誘惑のEspañol” written, performed & produced by eleven a.k.a. kajé

今日のイメージ “spanish 11”  design by kw (DLの入り口)

2013/4/22  DL配信は終了しました。

—————————

広告

誘惑のEspañol (eleven)」への6件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    おおっ!
    スペインのイメージなのね?
    カチカチってのはフラメンコのカスタネット?
    生まれた国以外の場所に住んでる人って
    そもそもの考え方がワールドワイドなんでしょうね~。
    日本のクソ田舎から出れない自分から見ると
    うらやましい限りです。

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、いらっしゃい!カチカチってのはフラメンコのカスタネットのつ・も・り(爆)。私はアメリカのクソ田舎にいるだけだにゃぁ(笑)。行ったことのない北海道にいるtamaさんがかえって羨ましい私です(#^.^#)

      いいね

  2. kajé より:

    ★saeちゃん、さすが、elevenのファンクラブ会長(だっけか?爆笑) 反応がめっちゃ早かったね(笑)・・・びっくりしました! 日本語でよかった?(笑)

    ☆る~さん、de nada! そうですよね、息子さんが留学されてますもんね・・・この曲選んでよかった鴨!(#^.^#)

    ★tanuちゃん、おひさ! そんな風に言ってもらうと嬉しいな。だからってわけじゃなくて(笑)、そろそろ次の企画で連絡するからして(爆)。

    いいね

  3. tanu より:

    ワタシの知らないイメージが 流れ込む…
    ここに来ると、違う感覚を貰えるなぁ~って、今回もステキに思ったww

    てへへ。^^

    いいね

  4. る~ですw より:

    この曲聴きながら、スペインにいる息子のこと想います^^¡Gracias!

    いいね

  5. イレブン良いですねぇ^^ スペインが舞台ですね。 日本語で歌ってくれたので良かった。(爆)

    いいね

コメントは受け付けていません。