Take a Chance -attic treasure mix-

4 take a chance 2013

つい先日、何でも告知板でお知らせしたみんとのピンチは、思ったよりも早く解決されそうで、本人 も元気なブログ更新をしてくれた。私も一安心!

そこで、はねかえりのいいみんとへのオマージュとして号外ブログ。この曲のオリジナルミックスはaudio archiveに収録されているのでダウンロードしてくれた方もそこそこおられるかと思う。今回は、みんとの素早い復活のお祝いとして、リミックスした音でこのブログでは初登場させることにした。

この曲といえば、このミルキーのイラストがいつもお供してくれてる。私がみんとの絵でgifアニメを作り始めたきっかけのキャラクターで、この曲のショートバージョンを使った踊るミルキーのビデオ もお馴染みのはず(だといいなぁ・笑)。今回はこのgifもリミックスで・・・実はこのミルキー、別のブログでも登場してる。使い勝手がきくワンちゃんなのだ(爆)!

避けられないピンチはやってくるけど、困った時には声をかけてくれる人たちやはねかえるきっかけをくれる仲間がいるもんだ・・・それは私もくりかえし体験してきたし、これからもきっとそう。今回のみんとはまさにそれ!・・・よかったね、みんと(^_-)-☆

————
今日の出し物 “Take a Chance -attic treasure mix 2013-” written & produced by kaje
今日のイメージ “Dancing Milky -remix” illustration by mint  / gif  by kw (DLの入り口)

2013/6/01  DL配信は終了しました。

————

余談★この曲はその昔、某情報誌の(歌詞の中にヒントあり・・・時効だから、ばらしちゃえ!)イメージソングコンテストでファイナリストの5曲に残った作品。私は3曲応募で2曲ファイナルに選ばれたが(もう一曲はこのブログで、落ちたもう一曲はこのビデオで聴いていただいてる)、グランプリはすごく可愛い最年少の女の子が獲得し、それをきっかけにデビューしている・・・(最近名前見ないけど、元気かな?)面白かったし、グランプリを取れなかったのはどうでもよかったけど、この曲が落とされる理由は見当たらないような評を頂いて、納得出来なかったりした。でも、私の頂点はそんなところにはなかったんだなって今は思う(負け惜しみ?)。

だはは・・・もっと低いところだったってことかぁ(爆)!ったく(>_<)(^○^)

コンテストはい・ろ・い・ろ荒らしてきた(笑)・・・これを読んで笑ってる友達もいる鴨(^◇^)
そのうちまたお話できることを思い出したら、してみようかな?(笑)

Take a Chance -attic treasure mix-」への8件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    にゃは~ノリノリの曲ですね~。
    また。みんとちゃんの絵がいいわ~。
    そういえばみんとちんは最近コメント欄
    閉じてたよね。
    元気出たかにゃ?

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、コメントありがとう!みんとの絵、いいでしょ(*^^)v
      元気でやってるみたいですよ(#^.^#) 曲も楽しんでもらえたようでほっ(笑)。

      いいね

  2. kajé より:

    ★noteさん!いらっしゃい!お久しぶりです・・・そのよいしょの仕方にまいっちゃいますよ(笑)。空の高みが飛べるような軽さではないです(笑)が、そのお気持ち頂戴(爆)!ありがとう!

    ☆みんとくん、玉ちゃんに目が言った?二人の合言葉だよ(謎・笑)落ち着くまでいろいろ大変だろうから、無理しないようにね! でもって、追ってのコメント(笑)・・・こっちに来たら、焼いたる!(爆)

    ★サイタァ~(笑) もう昔の話だから、許される?(笑)

    ☆tanuちゃん、また素敵な写真が続いてるね!見逃げしてますがぁ(笑)、近々連絡するなり(謎)( ..)φメモメモ。

    いいね

  3. tanu より:

    ミルキーダンスww ノリノリ、ノリノリww
    今日はね、眠くてね… 春ボケ?(笑) でも!目が覚めた。^^

    いいね

  4. サイタ より:

    コンテスト荒らしかあ!(笑)
    日本にもいるよね。小さな頃からいつも賞をかっさらっていくやつが♪

    いいね

  5. みんと より:

    あ、書き忘れた。

    なんてウマそうなピザ!!!

    いいね

  6. みんと より:

    このたびの一件、ほんとにいろいろ、ありがとうでした♪
    ほんとにね。人って、ありがたいです。しみじみ。

    ミルキーもだけど、周囲の玉ちゃんに目がいった(爆)
    この曲、ノリノリで大好きな曲のひとつだよ〜!
    (一番好きな曲は、ばばまんの歌。笑)

    いいね

  7. note8080 より:

    kajeさんは虹の彼方…
    空の高みを飛んでいる女性なので…
    俗世のコンテストなど…
    …ねぇ〜(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。