God’s Day Off

4 God's Dayoff

日曜日は神様の安息日。それ以外に、神様は休暇を取ったりするのだろうか?(笑)信徒ではないにしても、苦しい時の神頼みは得意の私(笑)・・・このところ、神頼みをしても、なかなか気持ちの電話が通じない・・・どうやら、これは神様も特別休暇中(・・?。この曲はリリース中のアルバム“Shades of Green”からの1トラック。この曲のサウンドエフェクトで毎回ドキっとするという (^○^) みんとの絵で、開き直って神様とこのにゃんこと一緒に一息つくことにしよう(^-^)。

————————
今日の出し物 “God’s Day Off” / written & produced by kaje

今日のイメージ Is God Off? / original illustration by mint / design by kw
————————

Special thanks to mint

God’s Day Off」への6件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆サイタ、そうだね、神様いるようでいつもいないよな(笑)。私たちがしっかりするように居留守をつかってるの鴨?!

    ★みんと、いつもありがとう。どうやら、電話の音でびくっとするのはみんと一人じゃないみたいだね(笑)。イラストのアレンジ気に入ってもらってよかった!乞う見えても結構気を遣ってやってんねん(爆)。

    ☆匿名さん、いや、多分tamaさん(笑) 私のボイスも電話の音を真似てるっていうのわかってくれたかにゃ?

    ★川さん、あはは、今回の曲は目覚ましになっちゃったね。ごめんなさーい(笑)
    いつも聴いてくれて嬉しいです!

    ☆tanuちゃん、だしょう? 神様もどきっとして何だ?って気持ち向けてくれればって思って作りましたよ(笑)。ほとんどそっちの効果はないけども(爆)。

    いいね

  2. tanu より:

    う、ビクッと!ドキッと、とした。(笑)
    どうでもイイ話しちゃー話しなんですが、インターホンの音も苦手なワタシですww
    可愛い曲と、絵に癒されましたぁ~ ジリリリ♪ ジリリリ♪ ^^

    いいね

  3. より:

    昼時の安息タイム。
    kajeの歌でも聞きながらちょっと、お昼寝を・・・。
    ・・・zzz・・・のつもりで、開いてみたら・・・。

    うーん、こいつは神様からのお叱りか?
    そんなところで足を投げ出してさぼってないで、働け、働け!
    ・・・と。

    はいはい、わかりました。
    稼ぎの悪い経営者には安息なんて贅沢はさせられんてことでしょう。

    ふうう。
    お邪魔様でした。
    (笑)

    いいね

  4. 匿名 より:

    にゃははは~
    電話の音がいいね♪

    いいね

  5. みんと より:

    あはは^^
    デンワ音でどきっ!とするって話、よくぞ覚えててくれました(笑)
    そして今でも相変わらず、ドキッとするワタシ。
    この曲も大好きな一曲なのら。
    イラスト、この太陽のいれかた、めちゃセンスいい!
    (これは思いつかなかった)

    いいね

  6. サイタ より:

    神様はいつも留守してる。だから何も頼めないよ~!
    みんなの神様だから、あっちこっちへ行っているんだろうね。

    いいね

コメントは受け付けていません。