Who Told Ya?

4 who told ya

私にはないはずのGolden Weekのお休みをブログ上でとってしまったような(汗)・・・久しぶりの更新は、去年の11月に2曲ほど(”un dessin de lament (ラメントのスケッチ)” 、“Lament”ご紹介した未発表のアンビエント・フュージョン・アルバム、“tension a tempo”からもう1トラック。

火のないところにたつことはないはずの噂でも、時折、“そんなこと誰が言ってる? 嘘言わないでよ”的な自分にまつわる話が回りまわって来ることがある・・・私だけかな?(苦笑)。

この曲を書いた時もそうだったなと・・・ごく最近、似たような思いにされることがあったりして・・・ふと・・・

しっかり大人になって(笑)さっとかわすことで、周りの人もわかってくれることを祈ろうと思う。馬鹿馬鹿しいことがほとんどだったりするし・・・ドンマイ×2(*^^)v。

えぇ? この写真で歌ってるのがkajéだなんて、誰が言ってる?(笑)

次にお届けする作品への短い (・・? (^^ゞ つなぎとして気分転換のお耳汚しに・・・。

———————————————————————

今日の出し物 ”Who Told Ya?” (“tension a tempo”) / composed & produced by kajé

今日のイメージ ”Who Is This?” photographed by I.I. & designed by kw (DLの入り口)

2013/7/14  DL配信は終了しました。

———————————————————

2013/5/21   cinema-k 更新しました。

Who Told Ya?」への10件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆ヨモギ先輩、完璧な聞き方をしてくださって感激です。これはアンビエント系の作品で、生活の環境の中にはまる音楽・・・といった意味合いのものなんです。かけていても邪魔にならないけど、ないと淋しいみたいな(笑)・・・気持ちよく聞いて頂けて何よりでした!ありがとうございます!

    ★nanapuさん、いらっしゃーい!被災地の人たちには申し訳ないけど、竜巻は遠い遠い場所でした。だから大丈夫!心配してくれてありがとう。また来てね!

    ☆tanuちゃん、ゲーム音が好きなのぉ?初耳だな、そりは・・・ピロピロっていうのはメロディー担当のシンセの音だね・・・なんだったっけな、これ(爆)。気に入ってもらえたから、探ってみないとな(笑)。畑は元気?うちはめっちゃいい感じだよ。また畑談議しようね(*^^)v

    いいね

  2. tanu より:

    ピロピロロパロパー、ハローで! かじぇさんww
    何かやっとこせ…てか遅っ(笑;)あはは、日常に戻りました。
    あのねワタシね、ゲーム音が好きなのね、何だろ…?
    よくワカンナイケドね、この曲のピロピロの音が物凄く好き。^^

    いいね

  3. nanapu より:

    かじぇさん、お久です。。元気ですか?
    竜巻があったので、ちょっと心配してます。
    また、カジェさんおきれいな声聴きにくるね♪

    いいね

  4. ヨモギ より:

    今回の曲を、家の裏の幹線道路を走る車の音をバックに聴いたのですが、どういう訳かとても合うんですよ。気持ちの奥底に入り込んでくる感じと言えばいいでしょうか。心地いいですねえ。

    いいね

  5. kajé より:

    ★もう一人の匿名さん、いらっしゃい!あはは、どうでしょう? ノーコメントにしておきます(笑)。ご想像にお任せして・・・気持ちよさそうに歌ってます?よかった(笑)。

    ☆川さん、ったくもう・・・(爆)。一応、女は女ですから(笑)・・・それにつけても、母校の新聞、一緒に読みたい!(謎・笑)

    いいね

  6. より:

    最近とみに老眼が進んでしまったエロおやじには「私にはないはずのGolden 〇〇を」という部分を、すっかりBollと読み違いし、おやおや今回のkajeは少しくだけて・・・と、勘違い。
    タマには桑田佳祐みたいにやわらかい曲でも・・・。
    おっと、そんなことさせたらマタマタkajeのファンに袋だたきに(笑)。
    はい、タマタマ立ち寄ったまででした。

    いいね

  7. 匿名 より:

    え?なに?
    これがkajeさんなの?違うの?
    違うなら誰ですかね?
    気持ちよさそうに歌ってますね。

    いいね

  8. kajé より:

    ☆匿名なんて装っても(きっとトチッただけだろうが・笑)みんとなことはすぐわかる(爆)。あっちも見てくれたんだね。よかった。ラディッシュ、マジ美味いよ!

    ★サイタ、あはは、うん、ブログ上でGWとっちゃったね(^^ゞ。でも遊んでたわけじゃねえずら。サイタもいい休みになったかな? いつもありがとう!

    いいね

  9. サイタ より:

    久々の更新だね。しっかりゴールデンウイークとってるじゃん♪

    いいね

  10. 匿名 より:

    にょほほ♪ベースのはいりかたがいいっすね〜^^
    最近はどの曲聴いても、まずベースの音に耳がいく(笑)

    見せてもらってきた〜〜〜
    なんてうれしい^^
    さんきゅぅです♪
    ラディッシュ、んまそーだったーっ!

    いいね

コメントは受け付けていません。