道標 (eleven)

4 道標おっと・・・短いつなぎのはずが・・・気がつくと新しい月(@_@)。せっかくなので(?)、kajéよりも人気のある(笑)elevenで6月を始めることにしよう (今、ニンマリした人いたよね?笑)。

珍しく男の子(笑)の歌・・・elevenはこんなものも書いたりするってことで・・・

audio archive の annex-eleven/11 のページには常時11曲が置かれていて、毎月11日に試聴曲が変わる・・・そんなしくみにすでに慣れておられる方も少なくない鴨。何がkajéと違うかを思い巡らすのも定番になっているような・・・(笑)。今回の曲でもその謎解きを(^_-)-☆

————————
今日の出し物 “道標” written, arranged, performed & produced by eleven a.k.a. kajé

今日のイメージ “道標” original illustration by mint / designed by kw

special thanks to mint

2013/7/19  DL配信は終了しました。

————————

2013/6/18 collaboration showcase 6月分更新!

2013/6/5  我が家からの野鳥の写真をきかっけに先輩がブログを書いてくれました!

広告

道標 (eleven)」への10件のフィードバック

  1. tanu より:

    今の空にピッタリなメロディーだww
    どんな空かってね、ポコポコした雲が風に流されてってる…
    綺麗な空、遠くが特に綺麗なのよ。^^

    いいね

    • kajé より:

      tanuちゃんの見ている空が目に浮かぶような・・・それにぴったりのBGMにれたのね?(笑)。 畑は元気? うちの畑はめっちゃ元気!2年目のオレガノがすごいことになってる。また畑談義しようね!(笑)

      いいね

  2. より:

    kajeは反応が早い!
    いい女になったなあ。
    ・・・って、ちょっと違うか?
    ふふ。

    いいね

  3. kajé より:

    ☆サイタ・・・元気してる? ホント、もう6月。ぐずぐずしてると今年も過ぎちゃうね。お互い、がんばろう!

    ★saeちゃん・・・男の子、結構あるよ(笑)・・・聞かせないだけだにゃ(爆)。またにんまりさせる鴨(謎)

    ☆annさん、いらっしゃい! そうだ、そうだ、annさんもelevenファンだった!おおきに。川さんのところに最近の例の鳥君の写真掲載されてます。楽しいブログ!

    ★jakanm、珍しい書き込みダンケ! グッときてくれちゃったの? 私をよいしょしても何もでないよ(爆)。

    ☆おぉ、みんと君、忙しいのにありがとう。これ結構(私も絵の話)面白いでしょ?細かいところに気付いてくれて嬉しい。前回の匿名はみんと!?聞くまでもないだろうにぃ(笑)。またお世話になる予定なのでぇよろぴく(爆)。

    いいね

  4. みんと より:

    やっと来れた〜〜。バタバタしてました。=3 (まだ進行形だけど)

    「ぼく」だって。
    たしかにめずらしい〜。kajeさんの「ボク」は始めて聴いた?、、、たぶん。

    どーやったらこんなおもしろい加工を思いつくんでしょう(絵のハナシ)
    奥へ行くほどピントがあってるんですよね。なるほどなぁ

    リンク^m^
    そこへ行くとは。笑っちゃった。
    ありがとです♪

    あ、そうそう。
    前回の名無しは、私どす。名前入れ忘れてたみたい。でへへ・・・

    いいね

  5. jakanm より:

    いやあ・・・・実にいい歌
    グっときました ♪

    いいね

  6. ann より:

    ばれちゃってるから素直に・・・eleven好き、Kajeさんも大好き。
    緑の季節に自然に流れてくるような曲ですね♪

    昨日例のスリッパ事件の公園に行きました。
    思いがけずまだバラがとても綺麗でした♪

    もう6月・・・早く何とかしなくちゃ。

    いいね

  7. うふふ・・・ にんまり^^v 
    イレブン ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
    いやぁ~~ほんとに1年が早い~~~
    皆さんも早いみたいなので ちょっとホッと???(爆)
    男の子かぁ~珍しいね ほとんどないね

    いいね

  8. サイタ より:

    あっという間に6月! 男の子の歌を楽しませてもらいます♪

    いいね

コメントは受け付けていません。