Down there in San Diego -Big B-

4 big b kaje-mix 2013 rmstr

夏だから、ビール・・・とかいう単純なことなんだけど(爆)・・・ビールが登場する持ち歌これしかない(笑)。

だがしかし、Big BのBはBeerのBではないから、ビールの大瓶の話じゃあなくて・・・( ̄~ ̄;) ディズニーランドでよく遊んだLA時代の大事な友達のこと。

また会いたくなってる・・・一緒にビールが飲みたくなった・・・

結局はビールが飲みたい?ってことかなぁ?・・・だよね、きっと!(おいおい)

ほいじゃ、ブログはこの辺にして・・・(爆)。

ビールのつまみにこの歌を(・・?(^^♪

——————————
今日の出し物  “Down there in San Diego -Big B- kajé-mix 2013” / written by kaje

今日のイメージ “Beer under the sun” original illustration by mint/designed  by kw

special thanks to mint歌詞+対訳
——————————-

 2013/8/2  DL配信は終了しました。

Down there in San Diego -Big B-」への11件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆川さん、そいつは楽しい話だ! 美味しいビールで思い出話に花咲かせてきてくださいね(*^^)v。

    ★nanapuさん、 私、お茶も得意よ(笑)。私もnanapuさんに会いたい! 
     落書きありがとう!

    ☆ヨモギ先輩、気に入って頂けて嬉しいです! じゃあ、先輩はノンアルコールで私は中生(爆)。一緒に乾杯したいですぅ!

    いいね

コメントは受け付けていません。