Rumor Says

4 rumor says噂と妄想がタッグを組むと大変なことになる。気付かないところでいつの間にか悪者にされていたりする。

最近私もそんな目にあった・・・火のないところに・・・とは言うものの、火をつけたのが誰なのかも断定できずに・・・状況は変わらないまま。不本意な理不尽な流れに乗せられている。

でも、そういう時は、自分はそんな根性の狭いヤツらのようにはならないぞと思って流すことにしよう(笑)・・・ってちょいちょいあるみたい?(爆)

噂では(笑)母国も異常な暑さとか・・・11日のannex eleven-11の更新を皮切りに諸々新しい出し物をアップしたので、日本の皆さんへの暑気払いになれば・・・ここそこ飛んで、のんびり涼んでいってくださいまし(^^♪

——————————
今日の出し物  “Rumor Says – 2013 vocal version” / written by kaje

今日のイメージ “Broken Hearted” original illustration by mint /designed  by kw

2013/9/3  DL配信は終了しました。

special thanks to mint
——————————-

 

Rumor Says」への3件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★川さん・・・私の知らないところで、私を悪者にしていたとか(・・? ゔゔゔ。そうだとしても、このお○○さんは(笑)大目にみちゃいそうだけど、もちろん川さんじゃないっすってば(爆)。

    ☆みんと、まいど! 今回は先を越されちゃったなぁ・・・謝謝。でも、このコメント読んで、おっと・・・ダックって書いちまった鴨?とまじで汗。確認してほっとした頼りないヤツ・・・(爆)いつもありがとう!

    いいね

  2. より:

    それって、ぼくのこと?
    じゃないよなあ。
    「コーガンの美少年」より

    根に持たないきれいなお○さんへ。

    いいね

  3. みんと より:

    噂と妄想が「ダック」をくむと、、、
    はい?前回のだじゃれの続きですかぃ?
    あ、「タッグ」か^m^
     
    んっふっふ!
    きょうは、絵を使ったよメールをもらうまえに、カキコできたぞ〜!(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。