EXTRA

4 access#50000special

Thank YOU!

—————————————–

今日の出し物 (・・? (・・? (・・?・・・日頃の感謝をこめて・・・

今日のイメージ・・・ illustration by mint / gif created by kw

——————————————

special extra thanks to mint

——————————————

エキストラついでに(笑)kajanmの新曲へも寄り道を!

こちらも細々と更新しました・・・時折寄り道してやってくださいまし<(_ _)>。

EXTRA」への14件のフィードバック

  1. Ike より:

    なんか深夜放送っぽくていいですね!何度も繰り返し再生しています。

    いいね

    • kajé より:

      そんなこと言うと調子に乗ってまたやったりする鴨(笑)・・・んにゃ、しばらくはありませんがな(爆)。楽しんでもらえて何よりです。ありがとう!

      いいね

  2. kajé より:

    ★annさん、ありがとう!! 続けててよかったなって思います。蓮の花・・・きれいでしょうね。こちらは梨の実が大きくなってきました。バーティーも元気みたいです。めっちゃ暑いけど(笑)。

    ☆nanapuさん、いらっしゃい! あのビデオには出没してないけど(だって私が写真撮ってるんだもんね・爆笑)、日ごろ私がよく出没する場所なんです。あの場所から坂を降りたところに住んでます!空が高くて、気持ちのいいところです。iPad・・・ナウい・・・って古いね(爆)。

    ★mimiさん、ご無沙汰です!お祝いの言葉ありがとう。やっと、やっとです。日本の暑さは厳しいですもんね、体に気をつけてくださいまし。こっちも気温だけでは勝ち越し(笑)。

    いいね

  3. 5万回?!
    おめでとうございます。
    kajeさんの生声って
    歌う声と同様・・・ 魅力的ですね♪

      こちらは例年より早い梅雨明けで
      毎日暑さに茹だっています(汗~)

    いいね

コメントは受け付けていません。