Tango de la Noche

4 tango de la noche

月明りで自分の影が見えるような・・・そんな夏の夜が続いている。ふと、この曲を思い出した。ここでは初公開。以前、別のサイトで日本語名で紹介したことがあった。ご存知の方はもう長年のおつきあいになる。私のいる場所も秋が見え隠れしながら、夏がまだまだ精を出している毎日…暑い時には熱いリズムを…なんて気取っているの鴨(苦笑)。

せめて、今夜の施したリマスタリングの音で・・・

————————————-
今日の出し物 “Tango de la Noche / 確かな夜” written & performed, and produced by kajé

今日のイメージ “Tango” original illustration by mint / designed by kw (DLの入り口)

2013/11/6  DL配信は終了しました。

Tango de la Noche」への8件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆匿名junsunくん(笑)返事の返事ありがとう! やっぱり母校の後輩だ(#^.^#) お互い元気でがんばっちゃおうね、この秋も!川さんとこでもまたね。

    ★サイタ・・・久しぶり! 元気だったんだね。よかった!秋はたくさん歌うからね。楽しみにしててね。

    ☆tamaさん、いらっしゃい! 仲秋の名月見られました? 私んとこはめっちゃきれいで明るくて昼間かと思った。月見ダンゴ食べたかった(爆)。みんとの心配ありがとう。伝えます。

    ★る~さん、ようこそ!お元気そうで何よりです。タンゴ、気に入ってもらえました? 最初で最後のタンゴだと思うけど(苦笑)。ラジオもがんばってくださいね。

    いいね

  2. る~ですw より:

    タンゴ。。いいですね~~~
    なんちゅうか、切ないっていうか、胸を掻き立てられる、感情が揺さぶられるってな想いですw
    ま、日常では、あんましそういう感情に囚われることないんでw
    いつも素敵な歌、ありがとうございますm(_ _)m

    いいね

  3. tamakiti より:

    おおっ!
    タンゴじゃタンゴじゃ月見タンゴじゃ~←チガウベ
    いいね~おじさん思わず踊っちゃいましたよ。←キモイワ
    ところで、お友達のみんとちゃんとこ
    ずっとコメ欄閉じてるけど
    元気かにゃ?
    よろしく言っといてくだちゃいまし。

    いいね

  4. サイタ より:

    こちらもすっかり秋らしくなってきましたよ!
    頑張ってるね♪

    いいね

  5. kajé より:

    ☆noteさん、一番海苔の落書きありがとう! この曲、初めてでした? 気に入って頂けたようで嬉しい限りです。書き下ろした時にはタンゴのつもりはなかったんですが、アレンジの段階で思いついて突っ走っちゃいました(笑)。実は某アーティストに提供したんですが、企画自体がボツって日の目を見ることがありませんでした。私のこのアレンジで歌ったアーティストのデモもなかなかよかったんですが・・・ザンネン!

    ★junsunくん、いらっしゃい!川さんの最新ブログで私が顔を出さないから心配してくれたのかな?(笑)。私は雑食系の音楽人(笑)なので、なんでもありです。そんなこともしてたのね?競技会に私の曲で・・・なんてことがあったら、面白かったよねぇ(^^ゞ また遊びに来てね!

    いいね

    • 匿名 より:

      kaje先輩。お返事ありがと。
      心配で心配でうなされてましたぁ。。(笑)お忙しく活躍されていることと思います。
      おいら『も』ロータイに鞭入れて頑張ります。。。

      いいね

  6. junsun より:

    とても秋らしくなってきていたのに、台風のせいか非常に蒸し暑い夜になっています。
    kaje先輩、タンゴも守備範囲なんですね。おいらは少しだけ社交ダンスを齧っていたことがあるのだけれど、身体がついていかなくて脱落。面倒見の良い先生だったのでさじを投げずにいてくれたのだけれど・・・
    ちゃんと出来ていれば、先輩の曲で競技会もあったかなぁ。。。なんちって(‘-‘*)エヘ

    いいね

  7. note8080 より:

    僕は初めて聴く曲かも知れません。
    だから僕にとってはkajeさんの新境地です。普段タンゴを聴く機会が余り無いのですが…妖しげなムードが歌詞と合間ってとっても良かったです。

    いいね

コメントは受け付けていません。