Tears for Free

4 tears 4 free友達は大事にしたい。悩みを抱えている友達には力になりたい。そう思っても、時には慰めの言葉も見つからない時がある。

そんな時は一緒に泣きたいと思う・・・私の涙の分も何かがふっきれるように・・・そんな風に思うのは情けないだけの友達なの鴨しれない。それでも、私がいるよって伝わればと願って止まないから・・・。時折、言葉はいらない、ただ一緒に泣いてくれる誰かを求める自分に気付くことがあるから・・・。

——————————
今日の出し物  “Tears for Free” / written & produced by kajé

今日のイメージ “Tears 4 Free” / designed  by kw (DLの入り口)

2013/11/16  DL配信は終了しました。

——————————-歌詞

蛇足・なんだかTで始まる曲が続いてる・・・言語は違うのに(笑)

Tears for Free」への14件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★サイタ・・・ネット上にいる私を見つけてくれてホントにありがとう!

    ☆みゅーちゃん・・・しんどい一週間お疲れ様でした。すごくがんばったよね! 乗り切れてよかった。聞きに来てくれてありがとう(^^♪

    いいね

コメントは受け付けていません。