autumn samba – video

photo-46今回は、cinema-k 終了後、初のビデオ新作!(^^)!。2013/12/2 ここでの上映は終了しました。上のtanuちゃんの素敵な写真からyoutubeのこのビデオに飛んでいただけます。

この曲はオリジナルのボーカルものとしての弾語りバージョンを数年前にブログで、去年の今ごろのブログでは未発表のアンビエント・アルバム・バージョンを聞いて頂いた。そのアルバムの中でも私自身がとても気に入っているこのトラックでビデオを作りたいと思ったのは、tanu ☆ room別館 の主tanuちゃんの写真にめぐり逢ってすぐ。彼女と交流を持ち始めてからしばらくになるから、ここ数年願っていたことになる。これまでにコラボさせてもらった“Fields of Gold”や、夢花・kajéのコラボ作品“さくら はらはら”のビデオを作っていた時も、続いてこれを!と思っていた。状況はそれほど甘くなく(苦笑)今年(しかも今月!)やっと時間を割いて、その実現に辿りつけたのだった。私の大好きな彼女の写真のお陰で、この時期にはちょうどいいおしゃれなビデオになってくれたと思う。tanuちゃんからも二重丸をもらって、ここでブログとしてご覧頂きたい。

弾語りバージョンはsolo et soloでもすでにLooking Backとして再登場されているので、リクエストがあればもう一度・・・というスタンスを取ることにした・・・なので、お気軽に(笑)。

まずは、tanuちゃんのカメラがとらえた秋の風景を堪能されますように・・・そして、日本の方々には連続の台風で大変な時期、ここがせめての秋のオアシスになりますように・・・

——————
今日の出し物 “autumn samba – video” photography by tanu / music & video by kajé

*Video blogにつき、音だけのお土産ご希望の方は宝探しで(笑)。

2013/12/2 宝探しも終了しました。

——————-

2013/10/25 追記★ハロウィンの季節なので、collaboration showcase も Halloween です!ブログの更新はもう少し後ですが、時折、ハロウィンのヘッダーになったりもします(笑)・・・もう出会ったかな?(笑) Boo!といって台風を吹き飛ばしちゃいましょう!日本の皆さんに大きな被害がありませんように!

autumn samba – video」への18件のフィードバック

  1. ヨモギ より:

    kajeさん、お優しいお言葉(川幸彦さんのブログにも)、ありがとうございました♡ お言葉に甘え、また訪問させていただければと思います。どうぞ、よろしくお願いします。とても、とても嬉しかったです。

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、お帰りなさい(^-^) 私も川さんと一緒で・・・わーい、わーい!
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 顔文字もパクってきました(爆)。 またお話しましょうね!

      いいね

  2. kajé より:

    ☆annさん、いろいろビデオを見てくれてありがとう!そうだね、そろそろWinter Sambaの季節。こちらも夕べ初霜・・・今夜も霜が降りるそうな・・・この先は夜は氷点下・・・お互い風邪を引かないように!

    ★mimiさん!こちらこそご無沙汰です!ぎんちゃん元気なんだね!よかった。台風の季節もやっと終わったと言うところでしょうか?穏やかな冬を過ごせますように。ぎんちゃんたちにもよろしくね(^-^)

    いいね

  3. こんばんは~
    ご無沙汰しています。
    autumn samba素敵です♪

    今秋は台風の連続で大変でしたが
    幸い自宅付近は大丈夫でした。
    ハロウィンの歌も、拝聴しました。
    なんだかワクワクしちゃいますね~♪
    ぎんちゃん(ウチの黒猫)は
    おやつを貰いに行くんだって張り切っています。
    寒くなります。
    どうぞお体に気をつけて。

    いいね

  4. ann より:

    秋の風景とAutumn Samba、とっても素敵ですね♪

    今日はとても寒くて
    Winter Sambaも聞きたいなって思いながらも
    雨・埠頭を聞いてしまった・・・(笑)。

    今日は寒い雨が降ってます。

    いいね

コメントは受け付けていません。