Hummingbird Song

 

4 hummingbird song sjk-ver renewal mod

kajéの“忘れた頃に”も6年目に突入!

このブログ、この先どこまでいけるやら・・・と思いながら、せめてとりあえず今月をしっかり・・・と、自分に言い聞かせている(笑)。5周年記念日の今日はお祝いの皮切り。まずは、5年を終えたところでの模様替え。そして、この夏書いた、私の野菜畑に時折遊びに来るハミングバードの歌を録り立てで・・・夏の余韻を・・・。これまでの5年間にここで出会えた皆さんに心からのありったけの“ありがとう”を込めて・・・

・・・これからもどうぞご贔屓に・・・

——————————
今日の音  “Hummingbird Song” / written & produced by kajé (recorded on 11/6/13)

今日のイメージ “Marigold Summer” photographed & designed by kw (DLはここから)

2013/12/29  DL配信は終了しました。

——————————-

 

Hummingbird Song」への18件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    ボサノヴァいいな~♪
    イラストも声も合ってるわん。
    5周年おめでとうございます。
    いつも素敵な音楽をありがとう♪

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、こちらこそ、ありがとう! tamaさんのサイトみたいにしっかり安定させられたらと思って励んでます(^_-)-☆

      いいね

  2. ちまき百貨 より:

    kajé姐さん、今朝ほどはお世話になりました!
    こりゃまたオサレな曲っすね、、、
    さらっと出来ちゃうあたりが流石でございます。
    Flickrも拝見しましたよ、景色のスケールがこっちと違いすぎて、
    別の星かと思いましたです。

    いいね

    • kajé より:

      verniさん、来てくれてありがとう! さらっと出来たように聞こえます? がんばった甲斐があったな(爆)。Flickrにも来てくれたの?嬉しいな。
      いや、別の星にいるの?・・・なんちて(パクってます)(^^ゞ 朗報がくるといいね!

      いいね

  3. kajé より:

    ★saeちゃん、あらためておめでとう! たまにはそういうのもいいでしょう?(笑)

    ☆ヨモギさん、ありがとうございます。でもって、まさかのこそばゆい告白(驚)・・・嬉しい、けど照れちゃいます(汗)。でも、ギター弾けなくても全然平気だったのにぃ・・・ご一緒できず残念でした!

    ★サイタ、おおきに、ありがとう!

    ☆tanuちゃん、来てくれてありがとう。模様替えは気に入ってもらえた?5年に一度のお色直し(笑)、きっと次はないよ(爆)。ハミングバードは縄張り意識が強くて気に入った場所にはまた来ることが多い。一度、畑仕事中に蜂が飛んでるような音がしかたら、顔をあげたら目の前にハミングバードがホヴァリングしてました・・・目と目があった瞬間に飛んでちゃった。写真を撮りたくても、簡単に撮れるもんじゃない(>_<)。でも、毎回心の中の記憶にしっかり焼きつくよ。

    いいね

  4. tanu より:

    おめでと、ポーン!模様替えしててビックリwww
    話しに聞いてた、噂のハミングバード(笑)その歌なんだ♪イイなぁ♪
    見てみたいけど、ハチドリは日本に居ないんだよねぇ…
    あ、でもね、凄く雰囲気が似た昆虫が居るんだよ!スカシバの仲間。^^
    おとといにも見たが、ほんと、似てるんだよ~ ほんとだよ~。
    撮影したけどダメだろうなぁ… 見せてあげたいなぁ。^^

    いいね

コメントは受け付けていません。