Boogaloo Revenge

4 boogaloo revenge - kaje11

仕返しをしてやりたい相手ならいくらでもいる<(`^´)>。仕返しが出来るチャンスも腐るほどある(ー_ー)!!。でも、それで気分がすっきりするわけもない(@_@)。相手がどんな風に出てきても、私は私が接して欲しい形でしか相手に接することは出来ない・・・接したくない。私に仕返しをしたいと思う人もいるんだろうなぁ┐(‘~`;)┌。みんなおあいこ(^_-)-☆。だから、こんな歌を書いて歌って汗かいて終わり(^○^)。

そして、今回はあんまり出してもらえない kajé11 のリベンジでもある(笑)!で、大好きなみんとの絵でジャケ画・・・それがないと6年目、ちゃんと始まらないし!(^^)! 仕返ししたくなるようなムカつくことがあれば、それで熱くなって体は暖かい冬にしちゃえ(`´) そんなすべての出来事で、自分が強くも大きくもなれるんだし!・・・・なってるとは・・・限らないまでも(爆)。

アメリカはこの木曜日が感謝祭。同時に、売り手も買い手もXmasショッピングの佳境に突入する。売り手には去年あの店に負けたから、今年は・・・っていうリベンジタイムにもなるんだろう。

どこにいても、今年の恵みを振り返ってありがとうも気持ちを抱くにはちょうどいい時期・・・クリスマスまでの間、私たち一人ひとりに、バタバタでも(笑)優しい時間が流れますように(^^♪・・・

Happy Thanksgiving! Have a joyful holiday season!

———

今日の出し物  “Boogaloo Revenge-Revenge mix 2013” by kajé11

今日のイメージ illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

2014/1/15  DL配信は終了しました。

special thanks to mint

みんとふぁくとりーの売店では只今2014年のオリジナルカレンダー好評発売中!

Boogaloo Revenge」への20件のフィードバック

  1. より:

    おおっと、寝坊しちまった。
    仕返しかあ、junsunじゃあないけど、嫌なことも酒飲んだら忘れちゃうからなあ。
    こちらに仕返しをしたいと一番思ってるのは、パートナーだろうなあ。でも、あいつもぼくに負けずに忘れんぼうだ。
    えっ、女は、怖いって・・・うーん、どうも最近お茶の味が苦くなったような・・・?

    いいね

    • kajé より:

      お茶の味がぁ???? 川さん、それヤバイよ・・・・・・・・・なんちって・・・(爆)

      忘年会に夢中になって飲み過ぎないように(^○^)(^_-)-☆

      いいね

    • junsun より:

      川先輩。。。お茶の味、、、って味覚障害ってことじゃなかったんですね。。
      我が家では 珈琲を入れる係はおいらなので。。。
      ここ数年(?) 茶を入れてもらったことが無かったので意味が判らなかったです。。。( ^^) _U~~

      いいね

      • kajé より:

        junsun、川さん宛のコメントだから、答えないよ! あれ(・・? 答えちゃった(爆)。とにかく、いろいろお疲れ様!(笑)

        いいね

        • junsun より:

          kaje先輩
          ご丁寧にありがとうございました。

          いい先輩たちをもって幸せです

          いいね

  2. tamakiti より:

    何かと気忙しい季節
    こういうアップテンポの曲もいいよね。
    アメリカのクリスマス商戦ってハンパないっすよね。
    あ~画面に雪降っとる。
    JavaScriptもお手の物ですか?

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、いらっしゃい!今回も楽しんでもらえたみたい?でよかった! うん、アメリカのクリスマス商戦ってホントにすごいよ。我が家もそれを利用してます(^^ゞクリスマス用品はクリスマス直後の叩き売りで来年の分を買い置きするみたいなことを、どこの家庭でもやってると思う。
      ここの雪はホストサイトの計らいで三が日が済む頃に止みます(笑)・・・数年前にサイトが始めてくれたことなんです。オフには出来るんだけど、それ以外のコントロールはユーザーにはないの。今は毎年の楽しみになってます。これってJavaScript(名前しかわからない)でやれるもん?(爆)・・・知らなかったぁ(笑)。

      いいね

  3. ヨモギ より:

    kajeさんのこの曲もまた、すごく素敵ですねえ。

    ・・・と、これで3度目のコメント・・・。言いたいこと全てを一度に思い出せない情けなさ(ーー;)  ああ、年はとりたくないです(泣)

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、ありがとう!いいんですよ、何回落書きされても・・・(笑)。仕返ししたい人も事も思いつかないというところや、書き逃されたことをちゃんとあらためて書き込まれるところに、ヨモギさんの人となりが見え隠れしてます(#^.^#)。鈍感なんてお門違い!私は根性曲がってるだけで(汗)(爆)。みんとの絵、いいでしょう?次の出し物ではもっとたくさん見て頂けるので乞うご期待!その前に、今回の曲も楽しんで頂けて嬉しいです。またのお越し、お待ちしてます(^^♪

      いいね

  4. ヨモギ より:

    みんとさんの絵。ほんわかしていて優しい感じで、私も好きです♡

    いいね

  5. ヨモギ より:

    仕返ししたい人も事も思いつかないという、本当に鈍感人間の私。
    これもひとつの幸せと受け止めて、今日もゆる~く生きています(~_~;)

    いいね

  6. kajé より:

    saeちゃん、junsun、落書きありがとう! おぉ、4つもコメントが入っておると思いきや、半分は二人の間のやりとりでした(笑)。楽しいね(#^.^#) 川さんとこみたいになってきた?(爆)。みんなで仲良くなっちゃおう。

    ☆saeちゃん、私は元気です。ブルーじゃなくてビジーなだけでした(笑)。気にかけてくれてたのね?ありがとう。saeちゃんからも最近連絡なかったから、元気してるかな?って思ってたよ。こっちも寒くなりました。夜はー5℃くらい・・・来週はー10℃前後の夜が続くとか、雪とか・・・今日は感謝祭で晴れてます。saeちゃんのところよりも北だけど、saeちゃんとこの方がずっと寒いと思うから、風邪引かないように。

    ★junsun、朝イチにいつも覗いてくれてるの?よいしょしても何も出ないよ(笑)ありがとう。臆病なおっさん、女は怖いっすよ・・・可愛くても、可愛くなくても(笑)、いくつになっても(爆)。なーんて言ってるヤツ(笑)はそういう風にはなれないんだけど・・・だは。

    いいね

    • junsun より:

      Kaje先輩、、おはようございます。
      最近は 事務所に入ってPC立ち上げると最初に先輩のところを覗いていますよ。。ほんとに。特に何も要求しないけど・・・・あとで川先輩のとこにもコピペしとく(爆)

      で、、『可愛くても、可愛くなくても(笑)、いくつになっても(爆)』って、、、kaje先輩、、女性だったですよね、、思いだしたぁ~ 。おいらも加齢のせいか健忘症(?)がすごい鴨

      どちらかは存じませんが 寒いところにお住まいの様で ご自愛くださいませ。。

      いいね

      • kajé より:

        ありがとう、junsun。一応女ですよ(爆)。私も忘れがちだけどね(笑)。でも、この歌声で男だったらキモイでしょう?(爆)ちなみに住んでいる場所はアメリカ北西部の田舎。junsunもご自愛の程!

        いいね

    • sae karu より:

      kajeちゃんbusyだったのね(笑) ちょっと心配してたぁ 損したぁ~(爆) こっちも忙しかったけどね 12月はもっと忙しよぉ~~~よけいな仕事もあるしなぁ;; 今の温度は最低気温-5最高気温5 これからが本番マイナス20度の世界が近づいてきています(爆)そっちも寒そうだなぁ~ 外仕事は終わったのかな?kajeちゃんも風邪ひかないように^^   なーんて言ってるヤツ(笑)って、多分?かわいいおっさんみたいですね^^

      いいね

      • kajé より:

        突然にこのブログが消えていた!・・・みたいなことがない限り、私のことを心配するのは損するだけだよ(笑)。saeちゃんも忙しい時期を元気で乗り切ってね! いつもありがとう。

        いいね

  7. sae karu より:

    こんにちは kajeちゃんおひさ^^ 元気かな? ブルーだったのかな?kajeちゃんなら歌で跳ね返して^^ junsunさんはいつも早いですねぇ^^ こちらは今日 雪が降りそうです。寒い~~~

    いいね

    • junsun より:

      Sae Karu さま。。。はじめまして
      おいらは朝は6時から仕事してます(-。-)y-゜゜゜ 夜は終わるまでです。。。加齢に関係なく寝てられない性分なのかも。。。
      朝一の仕事は 先輩のブログを覗くこと、、、なんちって

      0℃で寒いなんて言うと叱られそうです。。これからが本番ですね。。
      お風邪など召さぬよう。。

      何度も書くと 先輩に『うるさい奴』って言われるのでおいとま。。(^。^)y-.。o○

      いいね

      • sae karu より:

        junsunさん返信ありがとうございます。 いつもお名前は拝見しているのでフレンドリーな感じになってます^^ 最近 ここでも川さんの所でも 君をとられて奴に(笑) 楽しく読ませてもらってます。 

        いいね

  8. junsun より:

    Kaje先輩。。。おはようございます。

    寒い朝を迎えています。。日の出直前は0℃。。。社用車の窓ガラスは厚い氷。田舎だなぁって思います。空気が透き通っている分 富士山の遠景も奇麗なんですけどね。

    Kaje先輩の声も 一段と透き通っていて心地よく耳に入ってきますね。。。でもとっても怖いくらいに熱いものが・・・

    臆病者のおっさんでした。

    水曜はお仕事にも ちょっぴり余裕のおいらです。。。

    いいね

コメントは受け付けていません。