EXTRA – xmas

一緒に楽しんでくれてありがとう!(#^.^#) よいクリスマスでありましたように!

EXTRA – xmas」への22件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    うにゃ~いいねいいね~♪
    曲もミントちゃんの絵も背景の色もみんないいわ~♪
    FLASHもお手の物なんですね。
    クオリティ高い!

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、ありがとう!でもね、flashは使ってないんです(苦笑)。gifとスライドショーの組み合わせ・・・フリーソフトだけで作ってるから、ネタぎれ寸前(笑)。みんとの絵が素敵だから、いつも助けてもらってるの。でも、tamaさんにそういってもらえるなら、私の編集もそこそこいけてるのかな?

      いいね

思うことお気軽に!

