Every Wish 2013

20131216 4 every wish post-xmas still

ギリギリセーフで間に合ったかな(・・?(^^ゞ・・・みんなのクリスマスの願いが適いますように。今年書き加えた2番の歌詞とみんとの絵を添えて、録り立ての新しい弾語りバージョンを!Once again, and for real, Merry Christmas!

・・・ここの雪が止むまで・・・

今日の出し物 “Every Wish 2013” by kajé (recorded on 2013/12/24)

今日のイメージ “Noel Kitty” original illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

2014/1/3 ブログの雪がやんだので、試聴・DL配信を終了しました。

special thanks to mint

Every Wish 2013」への13件のフィードバック

  1. サイタ より:

    ありがと♪ 

    いいね

  2. kajé より:

    ★みんと、ありがとう!背景画気に入ってくれた? おもちゃ箱かぁ・・・言われてみれば・・・(笑)。Every Wishはさ、以前にもオリジナルの歌詞バージョンの弾語り何度もアップしてるんだけどなぁ(・・?聞き逃してたん?(爆)。White Christmasもそんな風に聞いてくれたのは嬉しいな・・・こっちは寒くなっても雪のない冬で、Clear (sky) Christmasだったけど(笑)。夕日がめっちゃきれいだった。いつか見においで。

    ☆tanuちゃん、裏の報告通りでやす(爆)。食後はスコッチ呑みながら、ジャズを聴いてました(幸)。tanuちゃんもいいクリスマスだったかな? 来年もたくさん話そうね!

    ★みゅーちゃん、いらっしゃい! 遅ればせながら、メリークリスマス! 体調はいいかな? 元気にクリスマス迎えられた? で、もっと元気に新年迎えようね。みんとの応援もいつもありがとう!

    いいね

思うことお気軽に!

