Caress of the Night -absolution-

4 carress of the night 2010 rmstr new theme mod

今年もあと少しで幕を閉じる。

苦しいことも嬉しいこともあった・・・この一年を見送りながら、そのひとつひとつを振り返るような穏やかな時間を作りたい。除夜の鐘は響かない場所にいても・・・

今年もみなさんのここへの訪問にどれだけ励まされただろう。一年間本当にありがとう!歌声はまた年明けにお届けすることにして、今年最後のブログは、私の声からの耳休めと感謝を込めたお礼の音で・・・

私よりも一足先に、輝かしい新年をお迎え下さいまし!

———————-

今日の出し物  “Caress of the Night -absolution-”  composed & produced by kajé

今日のイメージ   “樹氷(仮名)”  original illustration by mint  (DLの入り口)

2014/2/14  DL配信は終了しました。

———————–

Special thanks to mint for her wonderful illustration as always.

————————————

2013/12/31 何と悲しい大晦日・・・大滝詠一さんのご冥福をお祈りします。

2014/1/7 そして悲しい1月になりました・・・関西と関西人の心意気を教えてくれたやしきたかじんさんのご冥福をお祈りします。

 

広告

Caress of the Night -absolution-」への10件のフィードバック

  1. ann より:

    今年も素敵な歌をありがとうございました。
    また来年も楽しみにしています♪
    今年も後すこし・・・1人と1匹で新年を迎える事ができそうで嬉しいです。

    いいね

    • kajé より:

      そちらの大晦日が過ぎる前にコメントしてくれたんですね。ありがとう!!
      元気で新年を始められました? 私もすぐに追いつくから、待ってて下さい。一緒にいい年にしましょう! 年末にはホストサイトから私のブログの年間レポートがくるんだけど、annさんはコメント者のトップ5に入ってました! ちなみにトップはダントツでsaeちゃん(笑)。2014年もannさんを天国の猫や犬たちが見守ってくれますように。

      いいね

  2. ヨモギ より:

    kajeさんの曲を聴くと、何でもないようなことにも胸がドキドキときめいていた頃の感情が甦ります。今年最後の曲も胸キュンの老乙女でございました(笑)
    来る2014年が佳い年でありますよう! 来年もたくさんお邪魔させてくださいマセ。

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、何とも素敵なコメントをありがとうございます。今年はヨモギさんともたくさんお話が出来て感激でした!永遠の乙女でいてくださいまし。そしてよいお年を!(まだ間に合いますよね?笑) 来年もお待ちしてます!

      いいね

  3. kajé より:

    ☆junsun、今年の最後もいの一番に落書きしてくれてありがとう! とっても嬉しかった。そうだね、一緒にいい年を迎えましょう(#^.^#)。

    ★Ike, right back to ya! Have a great one!

    ☆kokeさん、お元気でした? 書き込みありがとうございます。2014年はきっといい年に鳴ると思います。今年は”13″だったからね! 私も一緒に祈ってます! kokeさんもご自愛くださいまし。

    ★saeちゃん、一番でも出遅れても(笑)落書きありがとう!くったくなく友達を作りまくる(笑)saeちゃんのお陰で輪が広がって重なって・・・楽しかったよ。来年はもっとたくさん聴いてもらえるようにがんばるね。(メールもがんばる・笑)

    ☆みんと、忙しいところ点検(爆)ご苦労さんです。この絵カキーン、シャキーンとしてるよね・・・あたしめっちゃ好きやねん(笑)。あ、でも、背景の写真は我が家ではございませんの、おほほ(笑)。同じ町だけど、知らない人んち(爆)。うちの樹がこんなになるまでには20年くらいかかる(@_@)。これは氷霧一過の朝・・・写真は今年じゃないけど、今も似たような状況でさびぃ。雪かきもお疲れさん_(._.)_

    いいね

  4. みんと より:

    この絵はさぶ(寒)すぎて自分としては使いにくいんだけど、
    (真冬の火の気のないとこでこの絵見たら、凍えまっせ。爆)
    音楽とナイスな背景写真で、うまいこと調和してもらってますね。
    このセンスが、さすがじゃ〜〜

    こーんな大きな木が、家のまえにあるんですね。
    先週、この2倍ぐらいの雪のところへ行って、雪かきしてきたよ(笑)

    いいね

  5. sae karu より:

    ・・・ また遅れをとってしまったぁ (笑)
    kajeちゃん今年はありがとうございました。
    来年もkajeちゃんの声をいっぱい聞けること楽しみにしています。
    また、ここに来られる皆様と井戸端会議楽しみにしています。 
    来年は良い年になりますように^^!

    いいね

  6. Koke より:

    Kokeです。ずいぶんとご無沙汰してます。
    シンセサイザーが奏でる音。冬にあうね。ありがとう!

    何とも中途半端だった今年がまもなく、終る。やれやれです。
    まあ、厄落としかな?(干支が一廻りだもん!)
    来る2014年が、世の中の弱き人々にとってもよき年でありますように、、
    ただ、ただ、祈ろう。
    来年を、今年よりはチョイトでもよい年に、しましょう。
    Kajeも、元気で!
    では、では。

    いいね

  7. Ike より:

    Happy New Year!!

    いいね

  8. junsun より:

    kaje先輩。こんばんわ。。
    こんなテンポの曲なら背筋を伸ばして踊れるのかもしれない。
    『耳休め』ですか、、、、かえって声を聞かせて欲しいって思いをかきたてられる気がします。
    新春の声をひたすら待ち望んでおります。。

    いい年を迎えましょうね。来年もよろしくお願いいたします

    いいね

コメントは受け付けていません。