いつか来た道 (eleven)

4 いつか来た道 altまたまた遅ればせながらの”ブログ” 初め・・・今年はelevenの新曲で幕を開けようと思う。kajé もギターで友情出演してるし(爆)。

今年歩く道がいつか来た道でも、初めて気付くものがたくさんあることを期待し、あるいは、歩き続けたい同じ道であることを願いつつ、今年だけの何かが待っていてくれそうな予感に満たされる1月・・・

さて、今年はどんな時の流れが、私たちそれぞれを、どこへ導くのか・・・

一年の幕開けにも増して、肝心なのはこれから・・・

今年もこの歌ブログがつかのまのオアシスになりますように・・・

—————

今日の出し物 “いつか来た道”  written & produced (2014/1/7) by eleven

今日のイメージ “梨の道” photographed & designed by kw(DLの入り口)

2014/2/27  DL配信は終了しました。

同日更新→collaboration showcase

いつか来た道 (eleven)」への7件のフィードバック

  1. より:

    いつかきた道、帰る道。
    行ったり来たりの、迷い道。
    どうどうめぐりの、はぐれ道。
    みっちゃん道々、神なし道(笑)。
    道は未知。
    喜びに満ちた一年でありますように。

    いいね

    • kajé より:

      川さん、しゃれたコメントをありがとう!(笑) 未知の道で、川さんともばったり再会できたんだしね(^_-)-☆ 川さんにとっても素晴らしい一年になりますように。またいろいろお話聞かせてくださいまし。

      いいね

  2. kajé より:

    ☆tanuちゃん、ありがとう!道に迷うのも楽しいよね・・・私も今まで知らなかったところに迷い込みたいな(笑)。こちらこそ今年も仲良くしてね!

    ★saeちゃん、今年はがんばるからね!・・・とかいうとプレッシャーだな(笑)。適当にやってみる(爆)。まずは約束(謎)を果たさないと・・・こちらこそよろしく!

    ☆junsun、アップがいつもより遅くなっちゃって、一番乗りしてもらえなかったぁ(笑)。ごめん。それにつけても、
    >先輩の後輩に当たる姪っ子さんて おいらの先輩になるのかしら(爆)
    とか平気で書く時のjunsunの顔を見てみたい!で、ぐにゃぐにゃにしてやる(爆)。

    ★る~さん、その意気、その意気!今年もがんばってくださいね!状況が許す時にまたラジオも聞かせて頂きます。今年もご贔屓に。

    いいね

  3. る~ですw より:

    古い歌ですがw、今年は「花も嵐も踏み越えて、行くが男の生きる道」との思いで、前向いて道を歩んでいこうと思ってます^^
    新年1月5日励ましのメッセージいただきありがとうございました。
    それらを糧にしつつ、今年もがんばってまいります!!
    まだ、道半ば、歩みは止めることできませんから^^

    いいね

  4. junsun より:

    やっとお昼御飯。。。
    仕事中に覗き見して更新されたのは知っていたのだけれど、、、さすがのおいらも 仕事中にヘッドフォーンは出来ないや。。。
    35年を振り返りつつ【歳ではありません(苦笑)】、残された期間で出来ることをやり遂げたいですね。。。
    いいね、、いいね。。。Showcaseともに聞かせていただきました。。。
    先輩の後輩に当たる姪っ子さんて おいらの先輩になるのかしら(爆)

    いいね

  5. sae karu より:

    最初に私の大好きなelevenの新曲で来ましたかぁ~ うふ
    新年からいいことありそう 最高!!
    今年もどうぞよろしくね^^ 

    いいね

  6. tanu より:

    ポンポポポ~ン♪ 優しい 年の始まり。(笑)
    どうぞ、本年も仲良くしてやって下さいませませ、ヒヨヨ。^^
    いつもと変わらない、それでも新しい出会い探して… 道迷いしたいww

    いいね

コメントは受け付けていません。