Faith in Me

4 faith in me remaster

私がどんなでも、私を信じて疑わない誰か・・・そんな誰かはいつもいる。時折、その人が見えなくなってしまうけど、それは自分の問題で、その人の気持ちに背を向けられたわけじゃない・・・

そんな誰かの存在を忘れることのない自分をしっかり保ち続けたいと思う・・・例え、その誰かが一番近くにいる人でも、海の向こうの人でも、もうこの世にはいない人であっても・・・

————–
今日の出し物 “Faith in Me (vintage collection)” by kajé

今日のイメージ “kajé vintage” illustration by mint / designed by kw (DLの入り口)

2014/3/28  DL配信は終了しました。
————–

対訳

special thanks to mint

2/2/2014 – A shout-out to Seattle Seahawks for winning the 2014 Super Bowl!

solo-duck

2014/3/28 弾き語りバージョンの配信も終了しました。

Faith in Me」への14件のフィードバック

  1. より:

    さてさて、いつもながらの遅いコメントで申し訳ない。
    騒々しいお子様たちが寝静まった大人の時間に一言。
    うーん、いつもながらだけど
    「聞き惚れてしまった」

    いいね

    • kajé より:

      川さん、いらっしゃいまし。お世辞でも嬉しいです(^_-)-☆ ありがとうございます。
      んでもって、私も川さんみたいに大人にならないと・・・(苦笑)。

      いいね

  2. tanu より:

    最近、歳のせいか?(歳のせいにしてるw)
    難しいコトが億劫で…というか、心が追いつかなくなってしまってる。(笑)
    なので、あはははと脳天気ww そんな私を許して欲しいともww

    いいね

    • kajé より:

      私も一緒(笑)・・・でも、本当に信じてくれる人はすべてをひっくるめて許してもくれるもんだよぉ・・・(#^.^#) 落書きありがとう! 

      いいね

  3. る~ですw より:

    いい加減なところもある自分ではありますが(^^ゞ
    たとえ「お人好しだね~」って揶揄されても
    どこまでも、人を信じていきたいなって思ってます。
    そのことが、自分の生命を飾ることになるってことを信じて

    いいね

    • kajé より:

      お人よし・・・いいじゃないですかぁ・・・ねぇ? 
      私も馬鹿がつくほど・・・そんなです。
      疑ってかかろうって思っても・・・失敗する。
      今のる~さんのままでいてくださいな・・・落書きありがとう!

      いいね

  4. kajé より:

    ★みんと君、忙しいのに来てくれてありがとう! アヒルだらけ、まさしく(笑)。そうだった、みんとは高い声が好きだったね。そのことはすっかり忘れて誘ってたよ(爆)。生で聞いたら、がっかりする鴨!(笑)

    ☆ヨモギさん、私もそう思います。!そういう誰かがいてくれると感じられることに生かされているような気がします。反対に、誰かを信じ続けることも大事ですよね。みんとに続く一票も嬉しいです。コメントありがとう!

    ★サイタ、だよね?(笑)。そうなんだよぉ・・・(#^.^#)

    いいね

  5. サイタ より:

    そうだよなあ。

    いいね

  6. ヨモギ より:

    「その誰か」に守られて、私たちは生きていけるのでしょうね、きっと。普段は空気のように感じなくなっていたとしても。素敵なメッセージです♡

    みんとさんの言葉「聴きほれた~」に、私も一票!!(*^^)v

    いいね

  7. みんと より:

    ぶはははは!アヒルだらけだぁ(爆)
    思わず噴き出しましたよ、この背景^m^

    すごい〜〜!
    どんだけ高い声が出るんだ〜と聴きほれた〜。
    あー、ナマで聴きてぇ・・・

    いいね

  8. sae karu より:

    最近は出遅れが多いなぁ~
    タイミングが合わないだけかなぁ?(笑)
    信じてくれる人が一人でもいれば幸せだね^^

    いいね

    • kajé より:

      タレコミあったでしょうに?(爆)。充分早いってば(*^^)v 
      うん、本当に信じてくれる人が一人でもいればね!
      落書きありがと!一番のりでも、ビリ(笑)でも、いつでも嬉しいよ! 

      いいね

  9. note8080 より:

    カナダは記録的な寒波に襲われていると聞きます。
    kajeさん大丈夫ですか?
    大事ないことをお祈りしています。
    いつも素敵な歌声をありがとう♬

    いいね

    • kajé より:

      noteさん、早々とコメント嬉しいです。アメリカも東部は寒波が続いていますが、ここはそちらのニュースになるほどではないので、大丈夫です。今夜は雨氷が降ってますが・・・ご心配ありがとうございます!

      いいね

コメントは受け付けていません。