HOYO~あなたの中の永遠

4 hoyo-2014 final mod w-oregano as bg

日本ではもう過ぎてしまったバレンタインデー・・・素敵な一日でありましたように!

まだ当日のアメリカから録り立ての歌の贈り物・・・

Happy St. Valentine’s Day, everyone!

——————————
今日の音  “HOYO~あなたの中の永遠” – 2014 St.V day mix / by kajé (vocal recorded & mastered on 2/14/14)

今日のイメージ “oregano” photographed & designed by kw(DLの入口)

2014/4/4  DL配信は終了しました。

——————————

2014/2/17☆みんとに関するとっても楽しいお知らせ!告知板に寄ってね!

HOYO~あなたの中の永遠」への22件のフィードバック

  1. tanu より:

    あ、チョコの日… やったっけ?どだったっけ?と、思い返す?
    ここんとこ、何や色々をその日その日、無駄に過ごして実のなく送ってるような…
    困ったもので 心穏やかになく、フワフワイライラユラユラ、落ち着きなくwww
    でも、歌声聞いてたら 少し落ちついた。ありがとう!(笑)

    いいね

    • kajé より:

      tanuちゃん、気持ちが落ち着きすぎちゃったら、つまんなくなっちゃうよ(笑)。心の波でいい写真が撮れる鴨!? ドンマイ、ドンマイ!

      いいね

  2. より:

    正解は抱擁ですが、目の保養でもありましたね!
    もう、可愛くて毎日抱きしめてます。
    あっ、セクハラじゃなくてね(笑)!

    いいね

    • kajé より:

      川さんのブログ見たら、一目瞭然ですよぉ・・・大丈夫! 私も実はあんな子を一時期預かったことがありました・・・一緒にいられる時間大切に・・・

      いいね

  3. junsun より:

    作者のkaje先輩
    揚げ足とっちゃうとボコボコかなぁ。。。。。
    先輩の想うHOYOはすけべぇなんすかぁ(^0_0^)
    でも抱擁って癒されるから保養だってことで

    sae様
    川先輩クラスになるとあらゆる差別はしないらしいです
    おいらは修行がたりず、まだまだ区別させていただいております(*^O^*)

    日本語はややこしい鴨

    いいね

    • sae karu より:

      なんかなんかkaje一人で勘違いが~~(爆)
      昨日の夜から答えを知っていたので オスネコでもメスネコでもって書くのを遊んだだけだよ~~ん^^ 
      日本語は色々と想像豊かにしてくれるなぁ(爆)

      いいね

  4. より:

    わが社にも可愛い新人が入り毎日HOYOの連続です。
    しかしなかなかこの新人クン、じっとしておらず、ちょっと目を離すと行方不明に!かと思ったら、今はこのパソコンで文字打ちのお手伝い?
    ???のコメントでした。ふふ。

    いいね

    • kajé より:

      川さん・・・新人が入り毎日HOYOって・・・セクハラ?(爆)
      ホントに????のコメント・・・なんだ、なんだ?って眠れませんでした(笑)。

      いいね

      • 先輩想いの後輩 より:

        kaje先輩
        川先輩、保養だと思うですけど。。。

        いいね

        • kajé より:

          あ、そうか!川さんごめんなさい(汗)。日本語かなり乏しい鴨・・・一応、この曲の作者なのでぇ(苦笑)・・・意図した言葉しか頭になくて、すけべな想像をしてしまった(爆)。junsunは川さん思いだねぇ・・・私のこともそんな風にどこかでかばってくれるんだろうかぁ?(笑)

          いいね

      • sae karu より:

        不思議なコメント 謎解き ここの迷路にピッタシ(笑)
        川さん 女でも男でも・・HOYO??~~~(爆)

        いいね

  5. kajé より:

    ★tamaさん、永遠はきっとありえないんでしょうね。だから、みんな憧れる・・・永遠だと思えるものがあったら、それにしがみつくことだなって思ってます。tamaさんがここに落書きに来てくれたことが今はそれより何より素敵な贈り物! ありがとう。

    ☆ヨモギさん、ありがとう。でも、私の低音を褒めたりなんかしてはいけません・・・図に乗るので(笑)。結婚するまでチョコをあげる人がいなかったってことは、運命の人とめぐり会えた固い証拠・・・結婚するまで青春時代だから(と私は勝手に思ってた)、輝かしい青春を過ごされたってこと! ブラヴァ!

    いいね

コメントは受け付けていません。