Come Rain, Come Shine

4 come rain come shineあなたの中の永遠・・・を歌ったところで、自分の中の永遠とは一体何なんだろう?

雨でも晴れでも、どんな時もどんな風でも・・・私はきっと歌ってる。聞いてもらえなくても、飽きられても(笑)・・・

私の中の永遠は“歌”に違いない・・・歌い続ける永遠の時間が欲しい。

あなたにとってのあなた自身の中の永遠とは?

再びみんとの絵でプラスα。(みんとありがとう!)

——————————–

今日の音 ”Come Rain, Come Shine/2k14 mix” (from the unreleased album “Carefree”)  written, produced & remixed by kajé

今日のイメージ ”永遠のあらいぐま” illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

2014/4/14  DL配信は終了しました。

——————————–

2014/3/3 追記 ★ ここを訪れてくれる女友達へ・・・雛祭りおめでとう!そして、collaboration showcase も弥生更新(^^♪

Come Rain, Come Shine」への10件のフィードバック

  1. サイタ より:

    いいなあ そんな永遠があるなんて・・・!
    俺はいつもコップにウイスキーを注いでいる永遠だなあ。

    いいね

  2. ヨモギ より:

    春になったんですねえ。ドキドキしながら拝聴しました♡ 慈雨のように胸に沁みわたります。 
    私の永遠って何だろう・・・と考えましたら、いかにぼんやり日を過ごしているかということに気づいただけで終わってしまいました(~_~;)  でも、一応収穫でしょうか(笑)

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、いらっしゃい! 理由もなく、思い巡らすことも頭や心の体操かなって思います。大事だなって・・・。だから、立派な収穫ですって!・・・あれ?ちゃんとフォローしてるのかな?私・・・(^^ゞ

      いいね

  3. kajé より:

    ★junsun、棚卸お疲れ様!-20℃はこっちで時折体験してる・・・あ、ドアを開けて外でっていう意味ね(笑)。中から充分にあったまれたかな? 風邪引かないでねぇ。

    ☆みんとくん、いつもありがとう。この絵はね、特別に好きだったりするんだ。何に使えるかな?って思ったりしながら、機会を狙ってましたよ(笑)。南の島の椰子の木の下の昼寝に通じる空気感があるでしょう?いい絵だぁ・・・(^^♪ BTW(By the way)、

    ★蛇足・・・みんとのコメントが#1500でした!きりのいい番号だけど、何もない(爆)・・・次は#1555(理由は内緒)私のこのコメントも数に入るけども・・・次を狙う方はそろそろ要注意!(笑)。

    いいね

  4. みんと より:

    がははは!
    この絵でしたか〜〜〜〜!!(笑)
    でもホントにうれしいっす。こうやって描いた本人以上に、私の絵を大切に思ってくださるなんて。

    この歌、いつ聴いてもやっぱり南の島の椰子の木の下で昼寝の
    イメージだ〜
    ^m^

    いいね

  5. sae karu より:

    不思議と?kajeちゃんの歌飽きないんだよねぇ^^ ずっと歌っていてください(笑) 私の中の永遠?なんだろう?一生何かを追い求めてる????^^;

    いいね

    • junsun より:

      saeさん、はやっ!!  おいらもずっと覗いてたつもりだったけど、、

      ずっ~とノー天気なおいらは 永遠にkaje先輩のおっかけってことで、、
      今宵は子守唄にさせていただきます。。おやすみん

      いいね

      • kajé より:

        saeちゃん、junsun、二人とも早いぃ! 気にしてくれてありがとう!
        ずっと歌ってないとバチが当りそうだ(爆)。二人とも忙しい時期だろうから、体に気をつけて!

        いいね

        • junsun より:

          kaje先輩。。。今日は半年ぶりに 仮決算棚卸の為 半日冷凍庫に入ってきました。マイナス20°体感。 若い子と違って
          動作の鈍さに呆れてしまいます。。。
          今日は早上がりして やま猫なんて液体で内臓から温まってきまぁす。。

          いいね

コメントは受け付けていません。