それなのに逢いたくて (eleven)

4 sorenanoniaitakute 11

諸事情のためkajéが多忙を極めているので^^;、今回の更新はelevenにすがることにした(爆笑)。

たまにはそういうのもありかな?

むしろ、それを喜ぶ常連さんもいる鴨(^^)

それに期待しながら・・・

今日の歌はこんな歌詞で始まる・・・

“煌めかないで 振り向かないで 振り向かせないで…それなのに逢いたくて 流れていって 過ぎてしまって 夢を見せないで それなのに…”

歌詞

—————

今日の音 “それなのに逢いたくて”  written & produced by eleven aka kajé

今日のイメージ “裏kajé紫” original illustration by mint / edited by kw (DLの入口)

2014/5/10  DL配信は終了しました。

———————-

☆2014/4/1 追記☆

kajanm のアルバム、4月1日にリリースされました。どうぞご贔屓にm(__)m

相方のjakanmがブログでお知らせしています。

jakanm's icon

それなのに逢いたくて (eleven)」への16件のフィードバック

  1. ヨモギ より:

    和菓子を作るなんて、kajeさん、凄いです! それに工夫も。私は料理は好きですが(趣味かもしれません(^^ゞ ちょっとした頭痛くらいなら料理をすれば治ってしまいますので)、お菓子やパンとは何故かお友達になれないのです(~_~;)  もち米は中華粽や赤飯、或いはおこわに使うのみですね。
    そうそう、一昨年夏、友人がシフォンケーキを手取り足取りで教えてくれたので期待に応えねばと、立て続けに15回ほど焼きました。さすがにその時は上達しましたので「なせば成る、なさねば成らぬ何事も・・」を実感しましたが、一時精魂込めると後が続かない性格が災いして、最近はとんとご無沙汰しています(笑)

    いいね

    • sae karu より:

      同感!ほんと何でも作っちゃうのは凄いです。 創作餡パン食べてみたい(笑) よもぎさんは料理が得意なんですね。食べることって生きてる上での楽しみ^^ ちなみにシフォンケーキは私も得意でした・・・過去形(爆笑)御無沙汰が多くなっています^^;

      いいね

      • kajé より:

        ヨモギさん、saeちゃん、追ってのコメントありがとう!私は食いしん坊なだけ(爆)。だから、いろんなものを食べたくて作ってるだけ!シフォンケーキが焼けたなら、他のお菓子もパンもお友達になれますって。私はパン種と土をいじってると気持ちが落ち着くんです(笑)。あ、でも一緒にじゃないですよ(爆)。二人のシフォンケーキ食べてみたい。ちなみに私が得意なのはチーズケーキ。ああ、お腹すいた(笑)。

        いいね

  2. kajé より:

    ★tamaさん、ありがとう! WinXPのサポートが終わってしまうので、システム再構築で自分の面倒を見るためにバタバタしたり、畑の世話だったりなので、要領が悪いだけみたいです^_^; でも、体には気をつけないとね!tamaさんも元気でいてくださいね。

    ☆ヨモギさん、この歌をそんな風に感じ取ってくれたなんて私も嬉しいです。あっちでも書いたんですが、桜ジェラート、めっちゃ食べてみたい(笑)。先日、手に入るわけのない桜餅が食べたくなって、それを真似て、エゴマの塩漬けを使ったオリジナルのエゴマ餅を作ってみました・・・くせになりそうな(笑)なぜかもち米のストックはしっかりあるので(笑)、ネットで桜餅のレシピをアップしてる方からヒントを得て、道明寺粉のかわりにもち米を炊いて作ってみました。あれ?今日はレシピブログになってるかな?(笑)。

    いいね

  3. ヨモギ より:

    何をするでもなくのんべんだらりと日を過ごしている私にとって、「多忙」という言葉はちょっと憧れでもありますが、多忙にもいろいろあるでしょうから、やはりお体にはお気をつけて。
    「それなのに逢いたくて」の歌詞を読んで、胸が溶けていきそうな感覚を持ちました。この年齢でもそう感じられたことに驚きつつ、でも、ちょっぴり嬉しくもある私です❀

    いいね

  4. tamakiti より:

    お忙しいのね?
    忙しいってのは誰かに必要とされてるってことだから
    とってもいいことなんですよね。
    でも、体調にだけは気をつけませう。

    いいね

  5. みゅー より:

    日曜の朝は 何故かkajeさんの声が聴きたくなるの~♪

    いいね

  6. kajé より:

    saeちゃん、るーさん、ありがとうございます。kajé 代理のelevenです^^;。楽しんでもらえて、代理の役目も果たせました。私の方が人気があるみたいだとkajé がぶつくさ言っておりますが(爆笑)・・・歌詞も全部アップしましたので、ご覧になってください。って、ちょっと敬語が多いかぁ?(笑)

    いいね

    • junsun より:

      kaje先輩
      kajeよりのタグに『kajé 代理のelevenです』が可愛い(‘-‘*)エヘ
      代理人も間違えちゃうことがあるくらい忙しいのでしょう。。
      とってもイメージ違う曲ですねぇ、、
      おいらは『振り向かないで♪』って言われちゃうと 双子姉妹のデュオが真っ先に出てきちゃうんだけど(失礼)、先輩のは詞を見ているだけでも涙ぐんでしまいそうなおっさんなのでありましたぁ。。。
      超多忙はよいけれど、ご自愛くだされ、、、季節の変わり目は身体もきついですよね。。頑張って

      いいね

      • kajé より:

        junsunありがとう(^^♪ 一日15〜16時間働いてるjunsunからそんな心配されたら、罰が当たっちゃうよ(^^ゞ。お互い体に気をつけながらがんばろうね。
        蛇足・・・elevenのタグはないのだよぉ・・・居候だから(爆笑)これ、Linuxからの投稿だよ!少しずつ、なんとかやれてる!まだまだ先が長いから、頭破裂しそうだけど(・∀・) 

        いいね

        • junsun より:

          先輩、、お疲れ様です。。Linuxですか、、おいらは多分買換えで対応の感じ。家庭用はここを見るために使う程度なので、、ヨイショ。
          頭破裂する前に出張マッサージくらい行かなきゃ失礼かなぁ、、耳朶や、耳の軟骨を解すと目や頭もすっきりしますよぉ。。。がんばろねぇ。

          いいね

          • kajé より:

            うん、がんばるよ。ありがとう。これはWinから(笑)。junsunも日曜日の残り体休めてね!

            いいね

  7. る~ですw より:

    saeさんからの情報提供を受けて、早速、今夜のラジオで紹介させていただきました。リスナーさんからも、「いいね!」いただきました(*^_^*)
    あ。。kajéさんに、よろしくお伝え下さいwww

    いいね

  8. sae karu より:

    うはw ありがとうございます。
    こう言うのもいいねぇ(笑)eleven大好き~~~
    思いっきり喜んでますよぉ~~^^

    いいね

コメントは受け付けていません。