Never Ending Why (kajanm)

kajanm アルバム “Life”のサンプラーPV及びお買い求めはこちらから。

ブログとしては初めてのkajanm。相方がブログでのお知らせしたようにkajanmのCDが4月1日にリリースされた。海を隔て日本とアメリカとの間をネットを介して音を飛ばし合った結果がそれ・・album08 NeverEnd k-final相方がその収録曲の一つをご紹介したのに続いて、ここでは別のトラックをお届けしようと思う。リリースほやほやのアルバムにつき、特別のプレビューエディションで・・・

このトラックはこれまでにないアプローチで私達が取り組んだアルバムのための書き下ろし。それだけに思い入れも深い。それはきっと、相方のjakanmよりも私にとって鴨しれない。なので、私がご紹介するのはまずこれから・・・

すでにお手許にアルバムをお持ちの方はどんな風に編集されているかを探って頂ければ・・・(´~`)。

一人でも多くの方にお聞き頂きたいと願ってやまないファーストアルバムにしてベストアルバム的なkajanm集大成 “Life”。どうぞよろしくご贔屓にm(_ _)m。

—————————-

今日の音  “Never Ending Why” written, performed & produced by kajanm

2014/5/20  ミニプレイヤーの試聴は終了しました。

今日のイメージ “Never Ending Why” song icon – designed by kajanm

—————————–

アルバムサンプラーPVとお問い合わせ、お買い求めはこちらで↓kajanm

——————–

2014/4/10  jakanm’s memoで引き続き、タイトルトラックの”Life”がブログで登場しました。ぜひ回り道を!

2014/4/14  上のkajanmのアイコンからのリンクが何故か壊れていました。お詫びと共にリンクの修復をお知らせします。

2014/4/26  本当にたくさんの方々にお買い求め頂き、本当にありがとうございます。相方 jakanmのブログでも別のトラックをご紹介しながら、お礼申し上げていますm(__)m。寄り道してくださいまし。

 

広告

Never Ending Why (kajanm)」への11件のフィードバック

  1. tanu より:

    た~っぷりと 休養中、tanuぽんww 御無沙汰してましたw
    素敵なメロディに 優しい歌声、ちょっと寂しげで自分には大人な歌…
    久しぶり、 kajeさんの声に癒されて… あぁ、動かなくちゃなぁ~って。(笑)
    だけど… 筋力が衰え、腰が上がらないww あははっw ^^;

    いいね

    • kajé より:

      tanuちゃん、久しぶり! 落書きありがとう。この歌気に入ってくれた? 嬉しいな。
      畑にいって動かなくちゃ(笑)。昨日はこっち、夏日だったよ!

      いいね

  2. ヨモギ より:

    音もなく桜の花びらが舞い散る情景をバックに聴きたいです♡♡♡

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、それって、おしゃれなシチュエーションかもφ(..)
      ありがとうございます。この曲はアルバムの目玉の一つだったりします^^;

      いいね

  3. tamakiti より:

    いいねいいね~♪
    永遠 って言葉がタイトルに入ってるのは
    名曲が多いんですよ♪

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、ありがとう!いつも嬉しいことを書いてくださる!でも、迷曲っつう話もあったりして?(笑)そっちはまだ寒いでしょう? 体に気をつけてくださいね。

      いいね

  4. kajé より:

    ☆junsun、優しいコメントありがとう。そうなの、そんなことができちゃうご時世なんだよね。その証がここに一つ出来たってことなんだ・・・記念に一枚いかがでしょう?(笑)。聴いてくれてありがとう。

    ★サイタ、そう思ってくれる? 嬉しいな。今回は私のアルバムと違って、代引きでも注文可能ですよぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 相方のjakanmが責任持って対応してくれます。よろしく、どうぞ!

    ☆川さん、注目、注目、お願いしまーすm(_ _)m・・・なんちって^^;。聴いてもらえて幸せです。

    ★jakanm、グズグズしてた私に代わって、早めのお礼をありがとう! 謝謝。 

    いいね

  5. jakanm より:

    junsunさん、サイタさん、川さん、初めまして。kajanm相方のjakanmと申します。
    曲を聴いていただき、コメントまでいただきありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします 

    いいね

  6. より:

    これは面白い企み。
    なかなか聞かせてくれるし
    要注目だな。

    いいね

  7. サイタ より:

    いろいろと頑張っているなあ。曲も素敵だし♪ 前向き♪前向き🎶

    いいね

  8. junsun より:

    KEM先輩
    おはようございます。”海を隔て日本とアメリカとの間をネットを介して音を飛ばし合った”なんてことができちゃうご時世なんすね、、って時代錯誤的発言?
    お陰さまで(?)土曜の朝は 新たな曲の心地よい声からお仕事を始められました。。
    今日は春の嵐のようで一部では積雪とか?埼玉でも花びらの散り果てた桜の木があちらこちらに。。。今日明日のお花見は厳しいかなぁ。。。
    午前中で帰れるようにがんばってみますね。。(^。^)y-.。o○

    いいね

コメントは受け付けていません。