Doyou Doyou Peaches

4 DoyouDoyouPeaches 2014rmstr

私のいる町では、アプリコットの収穫期・・・そろそろ桃も! そこで、レタスが桃に恋をするというラブソングをお届け!(笑) おっと、ジャムを作らねば! 準備、準備 φ(..)・・・

楽しい七夕を(*^^*) 楽しい夏を!

——————-

今日の出し物 “Doyou Doyou Peaches / 2014 peachy-keen mix”  written & produced by kajé
今日のイメージ ”Peaches” designed by kw (DLの入り口)

2014/9/4  DL配信は終了しました。

—————-

歌詞対訳

故郷は大きな台風で大変なことになりそうだそうですが、被害を免れますように、お祈りしています。ここで一息ついて、気持ちだけでもこの曲と一緒にはじけてくださいまし!(^^)!

 —————

Doyou Doyou Peaches」への14件のフィードバック

  1. ヨモギ より:

    気分爽快になる、アップテンポの曲ですね! 「胸時計」のような曲も、このように楽しい曲も、どちらもが同一人物の作だということに、改めて「凄いなあ♡」と思ってしまいます。

    ドライアプリコットが大好きなヨモギより(^_-)-☆

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさんに♡マークとウィンク頂いちゃいました(=^・^=) 
      ありがとうございます^^;
      頭の中がわけわかんない状態みたいです・・・私(爆)。
      ドライアプリコットも美味しいですよね。ドライマンゴも。
      あ、私は単なる食いしん坊なの鴨?(笑)

      いいね

  2. tamakiti より:

    うほほ~
    ノリノリの楽しい曲だにゃ~♪
    ジャムも美味しそう。
    七夕的なものってそっちにはないよね~?

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、ありがとう! うん、七夕的なものはないねぇ・・・天文学的には知識としてあってもね・・・ちょっと淋しいかな(笑)。

      いいね

  3. kajé より:

    ☆川さん・・・(*^^*)パプリカ美味しいのにぃ・・・You don’t know what your are missing!という決まり文句が出てきちゃいますよ(笑)。でも川さんのところもいつも美味しいものが並んでる風で楽しい!私の焼いたパン、お送りできないのが残念。料理人の奥様にどうぞよろしく!台風気をつけて。

    ★サイタ、ありがとう! バターナットスクワッシュのライ麦パンはしばらく焼いてないなぁ・・・今年のバターナットを収穫したら作ってみるよ!不便なところだから、食べたいものは作らないとね。食いしん坊なんだなぁ・・・要するに(爆)。今週後半、台風の被害がないように祈ってます!

    いいね

  4. サイタ より:

    毎日作っているパンに自家製のジャム♪美味いだろうなあ。バターナットスクワッシュをローストして混ぜ込んだライ麦パンは作っているかい?握り寿司も作っちゃうんだから最高だね(喜)

    いいね

  5. より:

    わが家でも先週ブルーベリーが田舎からどっさり届いたので、スーパーで見つけたアプリコットと一緒にジャムを作っていました。あ、もちろん連れ合いがね。ぼくの役目はおいしいパンとワインを買い込むこと。今週の食卓は赤や黄、オレンジのパプリカも料理され、なかなかカラフル。連れ合いは満足そうなんだが、パプリカ嫌いなんだよね。
    ・・・トホホな亭主。

    いいね

  6. kajé より:

    ☆junsun、早々とありがとう! アプリコットはね、コットもあんずも桃の外!・・・じゃないかぁ(爆)。台風の被害があまりありませんように!junsunも気をつけてね。

    ★saeちゃん、リブログもコメントもありがとう! saeちゃんもチーズケーキ得意なの? 私の十八番だよぉ(って古い言い方^^;)・・・ああ、食べたくなってきた(笑)。新しいヘッドホンで私の歌もうまく聞こえてくれてるのかな?・・・しめしめ(爆)。

    ☆nanapuさーん! 七夕って場所によって日が違うの? 私は関東の人間だから7月7日しか頭にないけど(笑)。こっちでは、織姫と彦星(とは言わないがぁ)が一年に一度天の川の上で会うという話は時折でてくるけど、七夕のような習慣はないから、誰も何もしないの。私は心の中で笹の葉に願い事を書いた短冊をかけてお祈りしてるけど(*´∀`) お家で歌、聞いてね!

    いいね

    • sae karu より:

      チーズケーキ得意だよ 得意だったよの間違いかぁ(爆) 今はあまり作ってないなぁ。  凄い暑さだけどkajeちゃんも熱中症に気をつけてね 野菜君達はその暑さも元気なんだよね?^^

      いいね

      • kajé より:

        チーズケーキの話してると焼きたくなっちゃう。でもこの暑さでは欠かせないパンを焼くのが精一杯だぁ(爆)。でも、野菜はめっちゃ!元気!! 私も負けないようにがんばってます。気をつけながらね(^_-)-☆

        いいね

  7. nanapu より:

    おーー、おいしそうなラブソング(#^.^#)
    やっぱり、7月7日が七夕だね。場所によって違うんだって。
    アメリカでは、どうなのかしら??彦星っていうネーミング事態ないかな?
    ジャムジャム!!おいしそう♪(例のごとくお歌はうちで聴くよ)

    いいね

  8. sae karu より:

    kajeちゃん いっぱいアップありがとう^^ いいヘッドホンで聞くとこんなに違うんだなぁと(笑) 今ごろ~~^^
    楽しいねぇこう言う曲は^^
    アプリコットすごいすごい いっぱいなってるのねぇ ジャムはいいねぇ アプリコットジャム大好き! チーズケーキの上にぬるのに良く使っていたよ。 でも買ったのしかないです。

    いいね

  9. junsun より:

    kajé先輩
    おはようございます。連日のUPありがとうございます。
     史上最強の台風などと報道されています。沖縄、九州地区ではだいぶ被害も出ているとか、、、関東も週末直撃の予想。
    先輩が仰る通り気持ちだけは弾けていられそうな楽しい曲。 
    スモモもモモも桃の内、ではApricotは?

    いいね

コメントは受け付けていません。