海辺のひとこま

4 umibeno-hitokoma renwal mod日本もここも猛暑の毎日…しばしどこかの海辺へ逃避旅行でも? How I wish!

ここまで暑いと機材に頼らなければならない録音作業は、出来ても、小さなポータブルレコーダーでの弾語りくらいなもの(ん?それでいいじゃんって誰か言ってる?笑)。記録的な連日の暑さの中であがいても無駄だと、今週は私には珍しくあきらめモード鴨^^; ギターの弦を張り替えて、機材つけずに練習に励んでみることにしよう!(^^)! なのに、指にトゲ刺してギターもヤバかったり(爆)(;_;)’`,、(‘∀`) ‘`,、

そこで、今日はリリース中のボーカルアルバム “Song Pebbles-Reflection”から、アーティスト本人も大好きなこの曲を・・・。アルバムをお持ちの方もあらためて、お持ちでない方はぜひぜひ、ここで一緒に耳を傾けてくださいまし。

涼し気な音が届いてくれますように。

—————————————-

今日の出し物 ”海辺のひとこま”  from “Song Pebbles-Reflection” by kajé

今日のイメージ ”private beach” photographed by jw/designed by kw

——————————————

リリース中の楽曲につき、通常のダウンロードはお休させて頂きます。ご了承ください。なお、この作品収録の”Song Pebbles-Reflection”は、CD Baby / muzie / iTunes、Amazonなどでお買い求め頂けます。よろしくどうぞご贔屓にm(__)m。

リリース中のアルバムに関する情報はalbums by kajé で。

song-pebbles-reflection-2k8-cover

海辺のひとこま」への17件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    アメリカも暑いのでしょうか?
    どのくらいなんだろ?ちなみに東京は35℃だそうです。
    北海道は30℃くらいで夜はすずしくて快適です。
    指にトゲ刺さってたらギター弾けないじゃん?
    ギター弾く人の左手の指先ってすごく硬いんだよね。
    涼しい曲をありがとう♪

    いいね

    • kajé より:

      私がいるところは暑いです。で、極端に乾燥してる。私のところは安全ですが、州内では山火事がたくさん発生してて心配です。先週は40℃越えてました(あち!)トゲ刺さっても痛いの我慢できればギターは弾けるよ(笑)。今回は右手の中指だし・・・私のようなフィンガースタイルのギターだと左手も右手も指先は親指以外は硬くて、全然女の子の指じゃなくなっちゃう・・・ん?まず、女の子じゃないって?それはごもっともm(__)m^^; 涼しんでくれてありがとう!

      いいね

コメントは受け付けていません。