Ganba Ganba Samba

4 ganba FV DL

今日は200回目のブログ。ついこの間100回目を一緒に祝ってもらったのに、あっという間(でもないか^^;)にここまで辿り着いた。運営が楽ではないサイトにしたのは誰の所為だ!と言いたくなるようなブログサイトになってしまったが(苦笑)、ここまで来られたのもみんとのイラストのお陰が大!彼女の今はイラスト休業中という状況だが、そうなる前にこのビデオは制作にはいっていた。それを中断するのは誰よりもみんと本人が一番残念で悔しかったはず・・・ショートバージョンとしてまとめるには十分な素材があったので、本人に相談したところ、ぜひぜひ!という快い返事だった。そして出来上がったこのショートビデオ。この歌にふさわしく、みんとが描いてくれた虹色の元気玉が私は大好き。厳しい暑さに加えて大変な現実を抱えてる人も少なくない私の身の回り。久しぶりのみんとの絵を楽しみながら、元気をダウンロードして・・・そんな200回目もいい鴨!100回目の一つ手前のブログだった歌だけのフルバージョンは下の元気玉ジャケ画から!・・・みんとと一緒に私を助けてくれたあなたへの感謝をこめて・・・

今日の出し物   “Ganba Ganba Samba” PV-sv by kajé-mint

illustration by mint / music & video by kajé

(music “ガンバ・ガンバ・サンバ” by かじぇ from unreleased album “げんきだよね”

背景のイメージも久しぶりのkajé鴨タイルで(=^・^=)

——————————————-

2014/7/29 そして、期限付きのおまけ(笑)→20014/8/5 終了しましたm(__)m。

Ganba Ganba Samba」への17件のフィードバック

  1. ヨモギ より:

    tamakitiさん、ナイスアイディア♡ 大賛成です。「みんなの歌」で、みんなに虹色元気玉をあげて欲しいなあ。

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、ありがとう! “みんなの歌”は無理でも、今はyoutubeの天下(アーティストによるっつうの・爆笑)だから、時折また見てやって下さいまし(=^・^=) 

      いいね

  2. tamakiti より:

    うほほ~
    絵も曲もめっちゃ楽しいわ~
    これ、みんなの歌で使ってくれないかな~♪
    いや、まじで。

    いいね

    • kajé より:

      ほんとにねぇ・・・(‘〜`;)・・・そう思ってもらえるだけで嬉しいな。
      ありがとう、tamaさん! みんとも喜びます!

      いいね

  3. kajé より:

    ★みゅーちゃん、いらっしゃい! 泣きながら観てくれたなんてぇ・・・でも元気になって帰れたかな? だよね? 来てくれて嬉しい。ありがとう!これからもがんばってみちゃうよ(笑)。

    ☆tanuちゃん、生きてた?(爆)久しぶりのコメントとっても嬉しい! 虹玉いいよね? 笑顔通り越して超えだして笑っちゃったっけ、最初に動かした時(笑)。みんともこのあがりをめっちゃ気に入ってくれてる。tanuちゃんも元気で夏を乗り切っておくれぃ。畑、がんばろね(=^・^=)

    いいね

  4. tanu より:

    おぉぉぉぉ! おめでとなのです!^^
    元気が出るサンバ、虹玉、何か笑っちゃったww

    いいね

コメントは受け付けていません。