待ちきれないで (eleven)

 

4 待ちきれないで remix14

音楽の流れをつかむにはタイミングが命。音や歌詞とのタイミングは逃すことがないのに、人生のそれとなると・・・また話は別(‘〜`;)。タイミングがずれて取り残されたり、面倒になったり・・・思惑とはうらはらに・・・。運も偶然もなくて、すべてはタイミングなの鴨・・・焦ってもいけない・・・遅れてもいけない・・・直感的に完璧なタイミングを感知できたなら、世渡りもうまくなれただろうにぃ。でも、今いる場所が自然なら、見逃したと思ったタイミングの裏に私を待っていたものが本当の運命だったの鴨! 解けないパズルのままで終わりそう(笑)。

—————

今日の出し物  “待ちきれないで”  written & produced by eleven aka kajé

今日のイメージ  “shifted” photographed & designed by kw (DLの入口)

2014/10/30  DL配信は終了しました。

———————-

待ちきれないで (eleven)」への20件のフィードバック

  1. より:

    根が気短なものだから、待ちきれなくて損をしたことは数えきれないほどたくさん。仕事もそうだが株やギャンブル。もう少し待っていれば今頃は左団扇か。タイミングが悪いともいう。ツキが無いともいう。運が悪いとも。そして、気が弱いとも。
    人生最大の強気の勝負をしたことがあった。バブルのちょうど終わるころ。そして、人生最大の大負けだった。タイミングが悪かった。ツキが無かった。運も・・・。
    しょせんみんな言い訳に過ぎないのよね。
    自戒を込めてね。

    いいね

    • kajé より:

      左団扇にならなかったところに川さんの人のよさが隠れていると思うのは私だけかな?(笑)
      私も似たような思いになった経験・・・数える程あります(笑)
      そうだよね、みんな言い訳に過ぎないんだなぁ・・・と先輩の言葉につくづく・・・
      いつもファッショナブルに遅く登場する川さん(笑)・・・今回もありがとう!

      いいね

  2. tamakiti より:

    うんうん、タイミングって
    悪かったり良かったりするけど
    グッドタイミングを逃さないことが
    大事なのかもね。

    いいね

    • kajé より:

      実は匿名さんになってたけど、tamaさんでしょう?(笑)
      追ってのコメントありがとう!
      自分にとってのグッドタイミングには、自然とめぐりあっていくのかなぁなんて、思ったり・・・。
      何もかも思い通りにスムーズだったら、人生面白くない鴨(笑)。 

      いいね

  3. ヨモギ より:

    「見逃したと思ったタイミングの裏に私を待っていたものが本当の運命だった」に、ググッときました。
    そしていつものようにカッコいいkajeさんがいた!!(*^^)v

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさーん! ありがとう! ヨモギさんに褒めちぎられると、穴があったら・・・なくても掘って・・・入りたいくらいです^^; 頭に乗ってまたがんばっちゃいそうです(笑)。

      いいね

  4. nanapu より:

    こんばんは、
    今日は、グッドワープにコメントありがとうございます。
    友人の子供が歌っています。いい歌たくさん歌って欲しいです。
    kajeさんの今回の歌は、いつもより力強い感じがしたの。
    こうして、kajeさんに出会えたタイミングは私は嬉しいけどな🎵

    いいね

    • kajé より:

      お友達のお子さんのバンドだったんだねぇ・・・頑張って欲しいと思います。
      私もnanapuさんと出会えてとっても嬉しい。それもタイミングなんだね! 
      今回の歌も聴いてくれてありがとう!いつもより力強かった?(^^♪ そっか・・・よーし!(笑)

      いいね

コメントは受け付けていません。