夜の影響 (kajé11)

4 夜の影響 sugar mix kaje11

再びkajé-elevenの登場!だんだん区別がつけられなくなってきたとかぁ?(爆)冗談はさておき、久々にみんとの絵で飾りたくなって、私の大好きな”あらいぐまとねずみ”にご登場頂くことにした(ちなみにみんとはとても元気(^_-)-☆)。

運命はどこでどんな形で姿を現すかわからないもの。夢のような展開も悪夢のような結末も私達の状況は心の準備を無視して容赦なくやってくる。私達もしたたかに運命を引き出すくらいの心づもりになってもいいのだろうか? 太陽や月がもたらす光や闇、四季の移り変わりがくりひろげる豊かさや厳しさ・・・命を生かす宇宙や自然は到底操ることも出来なければ、侮れるようなシロモノではない。その恵みや畏れから何を学び取って、何を活かせば・・・その中に隠れている明日の行方を探れるのだろうか?

——————-

今日の出し物 “夜の影響/Into the Night, Into My Life …Sugar Mix…” written & produced by kajé-eleven

今日のイメージ “Night Flight” original illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

2014/11/7  DL配信は終了しました。

歌詞

夜の影響 (kajé11)」への14件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆ヨモギさん、そんな、そんな、とんでもございません!偉そうに気取ってるだけで・・・^^;。恐れいりますm(__)m。それに、息子さんのスピーカーで聞いてくださったんですか? いつもと違った音になって楽しんでもらえたようで嬉しいです。いつもありがとうございます!

    ★川さん、じゃなかった(;´∀`)、城達也さまm(__)m、素敵な曲のご紹介、もったいなくも頂きました(爆)。懐かしいなぁ(笑)。

    ☆サイタ、あれ?コメント尻切れトンボかな?(笑)娘に英語教えてもらえばいいのに?(笑)今からでも遅すぎることはないよ! でも、英語できたら、なあんだ、大したこと歌ってないじゃんってなったりして(爆)。 

    いいね

  2. サイタ より:

    英語ができたらなあ~ もっとわかるのに! 酒ばかり飲んでいないで勉強すれば良かった(汗)娘はペラペラなのに・・・ 曲に対する感想

    いいね

  3. より:

    遠い地平線が消えて深々とした夜の闇に心を休めるとき、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、限りない宇宙の営みを告げています。
    ・・・
    夜間飛行のジェット機の翼に点滅するランプは、遠ざかるにつれ次第に星の瞬きと区別がつかなくなります。お聞きいただいているこの曲が美しくあなたの夢に溶け込んでいきますよう。

    城達也

    いいね

コメントは受け付けていません。