Sky Blue

4 sky blue remaster9月最後の日。秋空は夏とは違う青。ほっとして心が和むのは涼しくなっただけではないような・・・私には安らぎの秋。青い空の鏡に、しばし自分を映す頃・・・

今日はkajéの歌声からの耳休め・・・未発表アルバム“Carefree”からこの曲で一休みしてくださいまし。

———————-
今日の出し物 “Sky Blue” -2014 Remaster / written, arragened & produced by kajé

今日のイメージ “One Fine Day” photo & design by kw (DLの入り口)

2014/11/14  DL配信は終了しました。

——————————–

solo duck alt

Sky Blue」への9件のフィードバック

  1. サイタ より:

    綺麗な青!御嶽山の噴火やら台風の進路やら気になることが沢山あるけど・・・早く気持ちの良い青空が続いてくれないかな。

    いいね

    • kajé より:

      サイタ、ありがとう。そうだね、日本は心配なことが続いてるね。少しでも早くそれが上向きになりますように。

      いいね

  2. kajé より:

    アップしてまだ1日経ってないのに・・・大御所の常連さんたちが連ねてコメントを落書きしてくれて、なんて幸せなんでしょう(=^・^=)
    ありがとうございますm(__)m(^^♪

    ☆saeちゃん、そんなにたくさん聞いてくれて耳にタコが出来ちゃうよ(笑)。久しぶりの一番海苔! 
    junsunが気を利かせて譲ってくれたの鴨? んなことないよね。いち早く飛んできてくれてホントにありがとう!

    ★川さん、驚きのアップ直後のタイミング! ありがとうございます!決算期ですよね・・・お疲れ様です。一息ついてもらえて何よりです。こちらこそありがとう!saeちゃんに先を越されちゃったものの、ほんの数分の差。たまにはsaeちゃん一番にしてあげたのは(笑)川さんらしい、ということにしましょうよ(*^^*)

    ☆junsun、今回は余裕で3番手ってところかな(笑)。私が時間差攻撃だったから(笑)。わりぃ^^; この曲で雨がやんでくれるといいね。いつもありがとう。

    ★ヨモギさん、上記の3人を三バカ大将と読んでコメント返ししようと思っていたら、ヨモギさんに滑り込みセーフで盗塁されちゃいました(笑)。今回も楽しんで頂けてホントに嬉しいです。ありがとう! そちらはもう10月ですね。こちらはもう少し9月が残ってます。10月はどんな歌をお届け出来るか・・・お楽しみに!

    いいね

  3. ヨモギ より:

    sky blue という響きが好きです。心が爽やかになる、明るくなる、でもちょっぴりセンチにもなる(「おセンチ」って、死語かしら(笑))・・・。いろいろなことを想像しながら、いろんな気分に浸って聞きました。

    月が替わりました。新たな気持ちで頑張りま~す!(^^)!

    いいね

  4. junsun より:

    kaje先輩
    おはようございます。。久しぶりに(笑)だいぶ出遅れたぁ。。まさか川先輩に後れを取るとは、、、

    でも朝一で聞かせていただくには最高。。。ただ、、今日は雨降りだってのが残念

    ありがと

    いいね

  5. より:

    うーん、一足遅く、saeちゃんに先越されたあ!!

    いいね

    • sae karu より:

      ^^v 久しぶりに1番乗りゲット まさか川さんと競争だなんて(笑)
      せっかくの1番 だったのに ごめんね川さん m^^m
      私はいつもjunsunに負けてます(爆)

      いいね

  6. より:

    9月最後の日、半期の決算に追われ、支払いに追われ、なんとかこの半期もやりくりができたとほっと空を見上げれば、こちらも青空。
    事務所に戻り、PCを開けばさわやかな曲が・・・。
    うーん、来月からもなんとかいけそうか!
    元気をいただいた曲でした。
    ありがとうね!

    いいね

  7. sae karu より:

    今日は仕事しながら 朝からず~~~と kajeちゃん&11の声聞いていたので ちょうど耳休め。(笑)
    1日聞いててもまだまだいっぱいありますが 聞き飽きませんよぉ~~~^^V

    いいね

コメントは受け付けていません。