Spellbound (eleven)

 

 

4 spellbound

私らしくなかった・・・あんなこと・・・。呪いにでもかけられていたのか・・・魔が差したように動く自分が止められなくて・・・。

遠い昔の大失態(謎)・・・誰にでもある若気の至り?

秋になる度思い出す・・・秋のあの夜が蘇る・・・

11日を目前に、まだ10日の日本へ10日になったばかりのアメリカから・・・elevenで!(^^)!

—————

今日の出し物 “Spellbound”  written & produced by eleven aka kajé

今日のイメージ “Medicine Man” photo & design by kw (DLの入口)

2014/11/21  DL配信は終了しました。

Spellbound (eleven)」への10件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆ヨモギさん、きゃー嬉しい!で、それ、私も欲しい(爆)!
    そんなにご贔屓にしてくれているとは・・・幸せです(*´∀`) 
    ありがとう、ヨモギ姫(新しいアダ名’`,、(‘∀`) ‘`,、)!

    ★川さん、さそり座の女は最初は可愛んですってばぁ(ΦωΦ)フフフ
    …もうすぐHalloweenだしね(意味ない)。
    怖い台風も過ぎてくれたようで私もほっとしてます。

    いいね

  2. より:

    elevenの秘密・・・それはね、ぼっちゃん、嬢ちゃん。
    美川憲一が歌ってるじゃないの・・・
    ♪あなたは遊びのつもりでも
    地獄の果てまでついていく
    思い込んだらいのちいのち
    いのちがけよ
    そうよ私はさそり座の女♪

    お~怖!
    さそり座の女とは、遊んじゃダメなのよ~ん。

    いいね

  3. ヨモギ より:

    ヨイショどころか、つれあいに頼んで、私だけのオリジナル「☆アルバムkaje☆」まで作っちゃいました!(^^)!

    いいね

  4. kajé より:

    ☆junsun、一番海苔ありがとう! そうかぁ・・・体育の日はもう10日とは限らない類の祝日になってしまったのね? junsunからの問題は難しすぎてわかりません(笑)。台風軽く速く過ぎてくれるといいね。

    ★saeちゃん、リブログありがとう。10月10日のeleven、笑ってくれて嬉しい。とか言ってるうちに11日が目の前・・・さてさて(謎)

    ☆サイタ・・・私はこれでも作家だからして、自分のことを正直に話しているのかなぁ? うん、みんないろいろ体験してきてるよね・・・今回も聴きに来てくれて、落書きしてくれて、ありがとう!

    ★匿名さん! 再びいらっしゃい。今度は名前入れてくださいね(笑)。
    失態なんてきりがないよね。同じことを繰り返さなければ許される気がする(笑)。でも、そういうのがなかったら、人生面白くない鴨!(^^)!

    ☆ヨモギさん、相変わらずヨイショが上手い!KO勝ち、ありがとうございます(笑)。英語の勉強にもなりました? いつもみんなに日本語教わってるから、たまにはね(^_-)-☆ 台風は大丈夫ですか?

    いいね

  5. ヨモギ より:

    kajeさん、カ、カ、カッコいい~~~♡  ワタクシ、完全にノックアウトされました☆☆☆

    spellbound、ふむふむ。 medicineman、な~るほど。英語のお勉強もさせていただいています(^_-)-☆

    いいね

  6. 匿名 より:

    若気の至り、大失態、
    もう~山ほどあります。
    自分の過去は若気の至りと大失態で
    出来ているようなもんです。
    とほほ・・

    いいね

  7. サイタ より:

    遠い昔の大失態(謎)・・・何かな?
    この歳までくれば いろいろあるでしょ!

    いいね

  8. sae karu より:

    私はまだよくわからない^^;
    どっちかというとeleven(笑) 6:4くらい?
    でもkajeちゃんの弾き語りはこれとは別で 魔法ですね^^

    いいね

  9. sae karu より:

    plant & flower shop saly でリブログしてコメントを追加:
    10月10日にeleven(笑)

    いいね

  10. junsun より:

    一昔前は日本では体育の日だった。一年を通して晴れが多い日だったっけ?

    なんだか おいらもkaje/elevenの違いが判ったような気がする。
    では問題です。おいらは誰の魔法にかけられたのでしょうか?

    いいね

コメントは受け付けていません。