虹色にモノクローム

 

 

4 niji-chrome

7年目のあがき(笑)。実は昨日6日が、歌ブログ“忘れた頃に…”の6周年記念日で更新予定だった^^;。

当時は日本時間で運営していたので、7日表記になっているから許される鴨だけれど(‘〜`;)、私にとっては6日に開設されたこのブログ・・・一応こだわってみたものの失敗(笑)。でも、まさか7年目を迎えるとは、2008年のその日には想像もつかなかった。続けられるもんだぁ、と、ふと思う。ここを訪れることを生活の一部にしてくれる優しい、楽しい“仲間たち”に支えられながら、一緒に歩む道のり・・・これから、どこまで続くのか、約束はせずに、何も言い切らずに、一回一回を大切に、もうしばらく進めてみたいとあらためて思う。

虹から虹へ・・・7年目にはここで私の歌に出会うすべての人たちにも素敵なことがありますように。今日の虹の歌にはみんとの絵を添えて正しく(笑)、6周年記念と7年目の始まりを印す録りたての声に耳を傾けてくれるあなたへ、心の中のありったけの感謝を込めてお届けしたい。遅刻だ・け・どぉ(爆)

これからもどうぞご贔屓にm(__)m。

——————-

今日の出し物 “虹色にモノクローム 2014 edition” written, performed & produced (on 2014/11/7) by kajé
今日のイメージ ”虹クロームの想い出” illustration by mint & design by kw (DLの入り口)

2014/12/30  DL配信は終了しました。

—————-

虹色にモノクローム」への21件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆川さん、ありがとうございます。これからも声美人(笑)で男を騙して手玉に・・・って?んなことないでしょうに(`´)(‘∀`) ‘`,、 これからも見守っていて下さいましm(__)m

    ★サイタ、(^_-)-☆

    いいね

  2. サイタ より:

    (^^♪ 

    いいね

  3. より:

    7年前は若かったよね!
    って、鍛えている声は変わらないんだねえ。
    こちらはどんどん声も衰え、もう電話で若いお姉さんを口説くのも難しい。歌姫ならいつまでも若々しい声で男を騙せる!
    まったく羨ましい。
    これからもどんどん美貌の声で男を手玉に取ってくださいね。
    ふふ。

    いいね

  4. ヨモギ より:

    どんぴしゃのアニヴァーサリー、でしたか。やった~!(^_-)-☆

    子どもの頃楽しみにしていたテレビ番組に「ディズニーアワー」(正確なタイトルではないかもしれませんが)がありました。「冒険の国」「開拓の国」「未来の国」「おとぎの国」という響きに胸が躍りましたっけ。「おとぎの国」は夜のシンデレラ城がバック映像に使われていて、空には花火が上がっていました。もちろん当時の我が家は白黒テレビ。でも、不思議なことに私の記憶の中の花火には、それはそれは美しい色が付いているのです。

    kajeさんの「虹色にモノクローム」を聴いて、そんなことを思い出したヨモギ(姫。ひゃ~、自分で言ってしまいました)でした。

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギ姫(・∀・)、素敵な想い出話を分かち合ってくれてありがとう!うんうん、わかるなぁって思って読みました。すごく嬉しいコメントでした。私の歌を聴いて、それを思い出してくれたなんて・・・(*´∀`*)

      いいね

  5. ヨモギ より:

    7年目のスタート、おめでとうございます♡  もしかして、ブログ開始日は、kajeさんのもう一つの大切なアニヴァーサリーではないかと・・・。こちらもさらに、おめでとうございます☆☆☆(・・・って、間違っていたら、ごめんなさい)  お体をお大切に、これからも私達を楽しませてくださいマセ。

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、ありがとうございます!ヨモギさんの勘はどんぴしゃです(;´∀`) そちらもありがとうございます(*´∀`*)。これからも一緒に遊んでくださいまし(^^♪

      いいね

  6. kajé より:

    更新してすぐにたくさんのコメントありがとうございます!一緒に騒いでくれるのがとっても嬉しい(=^・^=)

    ★junsun、これからも愉しんでくれたら何よりです。いつもありがとう。
    ☆saeちゃん、リブログも応援もありがと!気に入ってもらえてよかった。
    ★sketch、まさかの書き込み、嬉しいです。ありがとう。
    ☆ゆずちゃん、私の更新が頻繁で告知も大変でしょう?^^;ありがとう。
    ★みんと、これからも勝手にみんとの絵を使いますm(__)m。おおきに。
    ☆るーさん、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくm(__)m。
    ★nanapuさん、虹でつながっていようね! お祝いの言葉ありがとう。
    ☆annさん、ありがとう。タバちゃんのために少しずつ元気になってね。
    ★Ike, Thanks a billion! No sweat.
    ☆みゅーちゃん、PCで聞けない(@_@ のに、スマホでまかなえるとは(笑)

    いいね

  7. みゅー より:

    7年目突入おめでと~\( ^^ )/
    相変わらず読み逃げばかりだけど 更新されると必ずチェックしてます(笑)
    ここ数か月 何故かPCからは 曲がきけないという。。。
    でも スマホからはダウンロード出来るんで 具合がいいという 怪我の功名的な。。。←というのか?(笑)

    いいね

コメントは受け付けていません。