Tomorrow’s Yesterday

4 tomorrow's yesterday

7年目も着々と日々を重ねている。今日という日も明日になれば昨日。私達が何をしてもしなくても。

目の向け方や耳の傾け方も、そんな時の流れと共に変わっていく。昨日見えなかったものが今日は見えていたり、今日は聞こえないものが明日は聞こえるかもしれない。今日すべきことは今日の内に片付けておきたい。それが叶わなければ、明日がんばればいい。嬉しい日には何を置いてもそれを愉しめばいい。それが続くことを願っていい。辛く苦しい時期なら、今をなんとかやり過ごして、その分だけ時間だけでも過去にすればいい。昨日の痛みが今日はわずかでも和らいでいる気がしたら、それを心に受け止めて、まだ許せない何かもいつか許せるように。覚えのある心地よさがまた蘇るように。時間薬の処方箋には有効期限も副作用も記載されていない。幸せを守る特効薬もない。効き目もその効き出し方も人それぞれ、時それぞれ。

今日は明日の昨日。今日が今日の内はどんな日でも今日一日を大切に生きたい。

——————-

今日の出し物 “Tomorrow’s Yesterday / today-mix 14” written & produced by kajé (2014/11/15)

今日のイメージ ”kajé  steps” original illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

対訳—————-歌詞

Tomorrow’s Yesterday」への14件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆ななぷさん・・・ありがとう! 何日かはそのうちこっそり教えるね(笑)遊びに来てくれて嬉しいです!

    ★川さん・・・そのお友達お元気でおられるといいですねぇ・・・学生時代の友達はやっぱりいいなぁ・・・私も年かな?川さんよりはずーっと若いのに(爆)

    いいね

コメントは受け付けていません。