願い星

4 negaiboshi -new theme mod感謝祭にクリスマス・・・慌ただしく賑やかな季節が目の前になった。

それと同時に昔気質の人たちからは喪中のお知らせも届く。一年を振り返る今の時期、喜ばしいことよりも不幸が目立つような年廻りかもしれない。今年の流れを来年の流れに重ねながら、願い事をくりかえしている・・・私にとっては、ひたすら祈る年だった。自分のためよりも他の誰かのために・・・。来年はきっと・・・来月はきっと・・・来週はきっと・・・。そんな祈りや想いはいつのまにか、“明日”はきっと・・・そんなところにたどり着き、せめて次の瞬間が安らぐようにと祈るようになった・・・そうしたら、叶うような気がして・・・

—————————
今日の出し物 “願い星 (2014 remaster)” written & produced by kajé
今日のイメージ “雨の向こうに光る星” illustration by mint / design by kw

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

—————————

今回は中も後ろも大好きなみんとのあらいぐまのイラストで!

願い星」への11件のフィードバック

  1. kajé より:

    ★tamaさん・・・そうだよね、クリスマスとお正月近すぎる! こっちは感謝祭とクリスマスとお正月(といっても、こっちでは元旦だけ)が続くから、スルーしたくなる(笑)いいことばっかりを願ってもあつかましいことはないと思うなぁ(‘∀`) 願いましょう!

    ☆ななぷさん・・・本当にそう祈りましょう。聴いてくれたこと、そしてコメントありがとう!

    いいね

  2. ななぷ より:

    今も明日も明後日も、ずっとずっと幸せが続きますように(#^.^#)
    kajeさんありがとう♪ 

    いいね

  3. tamakiti より:

    うんうん、日本ではハロウィンが終わったらもう
    クリスマスムードみたいです。
    クリスマスとお正月、一年の2大イベントが近すぎるよね。
    でも、例えば、お正月の後にクリスマスあると
    とっても変だと思う~
    願い星・・・今年も来年もそのあとも
    ずっといいことばっかりありますように。
    ↑あつかまし過ぎるか?

    いいね

  4. kajé より:

    ★junsun・・・今日は出遅れてそっちの真夜中には更新できなくて、びっくりさせちゃったね!ごめんよぉ(‘∀`) それにつけても聞き捨てならない2度めのコメント(゜o゜

    ☆saeちゃん・・・またまたコンビでいらっしゃい(笑)。まるで二人で一緒にいたかのように(@_@。忙しいのにありがとう!

    ★サイタ・・・そうだよぉ・・・きっと叶うよ! サイタのことも祈ってるからね。

    ☆ゆずちゃん・・・そうでしたか。お悔み申し上げます。穏やかなクリスマスと新年を迎えてくださいね。いつもありがとう。

    ★noteさん・・・落書きありがとう!でも聞き逃げも大歓迎・・・いつも来てくれてることはわかってるから!

    ☆ヨモギ姫・・・うなずきながら聴いてくれてるんですねぇ・・・私の歌も私もとっても嬉しいです。ありがとう!

    いいね

  5. ヨモギ より:

    歌詞のひとつひとつ、音のすべてが、ポトンポトンと胸に溜まります。溜まったものが溢れ出したら、今度はそれが、幸せの泡となって浮かんでいきますように・・・。
    目を閉じて、じっくり何度も聴きたい。
    ああ、そうだなあ、そうよねえ。
    kajeさんの歌は、いつも私に「納得」という言葉を与えてくださいます☆

    いいね

  6. note8080 より:

    kajeさん お元気ですか?
    いつも忘れた頃に…
    コメントすることしか出来ず御免なさい。
    でもkajeさんの音楽は投稿される度に
    楽しませていただいておりますよ♬

    kajeさんの幸せを心より願っております♬

    いいね

  7. yuz617 より:

    世の中悲しいことばかりで心が痛んで仕方がありません・・・来年はいいこともたくさんあると願いたいです。そう祈りながらこの歌を聴いています^^

    それから、私の家でも喪中なので年末年始のあいさつは出来ませんが
    良いお年をお迎えください。とこの場をお借りして^^;

    いいね

  8. サイタ より:

    そうだね。俺の願いは まだちょっと先にあるけど・・・そのうち叶う時が来そうだな(^^♪

    いいね

  9. sae karu より:

    junsun! なんと私も同じころ聞いてましたぁ(笑) 朝の食事の支度で、PCから離れないといけないので、聞いただけだったんだけど やっぱりコンビなのねぇ(爆)
    この歌いいよね^^ 事務所に行ってゆっくりと聞きます。

    いいね

    • junsun より:

      sae
      そろそろ、公表しちゃうかぁ。。おいらがモカを入れている間にsaeがスクランブルエッグをこさえてたって(‘-‘*)エヘ

      それはどうでも、いい歌だって事に偽りはないっすね。。。

      いいね

  10. junsun より:

    kaje先輩

    土曜なのに忙しいのは17分前にアップしたって曲を見つけたから(笑)
    イヤホーンして午前中だけお仕事に励みます

    いっぱいありがとう。。

    いいね

コメントは受け付けていません。