クリスマス・カード

 

4 クリスマスカード 2013 final

ここ数年、クリスマスが近づく度に新しいクリスマスソングをと思いながらも、状況が許さずに制作が追いつかなかった。今年はやっと・・・

そして、もうすぐこの一年も終わる・・・気持ちよく今年を締めくくって、新年を迎えよう。そんな思いがいつもより強い気がする・・・

Merry Christmas!

——————————–

今日の出し物 ”クリスマス・カード” written & produced by kajé

今日のイメージ ”Cards” illustrations by Rebecca Hillwig & mint / design by kw (DLの入り口)

Special thanks to Becky & mint (*´∀`)

——————————–

ブログ更新でも、まだしばらくみんと画のクリスマスの背景を・・・サイトの雪と一緒に・・・試聴とダウンロードは雪が止むまで・・・試聴・ダウンロードは終了しましたm(_ _)m。

——————————-

クリスマスの直前にまた素晴らしいアーティストが帰らぬ人となりました。祈。

R.I.P. Mr. Joe Cocker, you will be so missed.

広告

クリスマス・カード」への15件のフィードバック

  1. note8080 より:

    kajeさん
    メリーメリークリスマス♬
    今年も素敵な素敵な音楽を
    たくさんたくさんありがとう♬
    来年もよろしくお願いいたします♬
    kajeさんに良いことが
    いっぱいいっぱい訪れますように♬

    いいね

    • kajé より:

      noteさん、Merry Christmas! そちらもまだクリスマスですよね? 過ぎてしまう前にこうしてメッセージを交換できて嬉しいです。こちらこそ来年もどうぞよろしく! noteさんも素敵な新年をお迎えください!

      いいね

コメントは受け付けていません。