幼なじみ


4 osananajimi 2014 renewal mod

 

6周年記念の11月が過ぎて、気がつくと今年も幕を閉じようとしている。毎年この頃はブログを準備する度に嬉しさと不安が交差する。開設記念日の後には感謝祭とクリスマス・・・あっという間に年の瀬。そんな中で今年最後に選んだブログは長年大切にしてきた歌を初めて弾語りで・・・この歌に登場する古い友達や私を私にしてくれる音楽のようにずっと変わらずにいてくれる誰かや何かを当たり前だと思うことなく、大切にする自分でいられるように。今年培ったものや初心も忘れずに新年を迎えられるように。

ここが始まった時に小学校にあがった子が中学校に進学する7年目(と、賢い仲間の一人が落書きしてくれた(^^♪)。それもすでに2ヶ月が経とうとしている。小学校の友達とはこれからも仲良くしながら、新しい友達も作れたらと思う。中学生になったことにも慣れてきたし(笑)年明けにはもう少し自信が持てるように、厳しい寒さにも負けないように、もう一度みんとの絵に助けてもらおう!この一年、交わり、関わりあえた方たち一人ひとりにありったけの感謝を込めて・・・

どうぞよいお年を!

———————-
今日の出し物 “幼なじみ” written & performed by kaje (2014/12/30)

今日のイメージ “雨でも一緒” original illustration by mint (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

———————-

いつもの弾語りの場所にもぜひ回り道を!(^^)!

幼なじみ」への20件のフィードバック

  1. より:

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    ぼくにとっての幼なじみは、45年前から一度も欠かさずに新年に遊んできた高校時代の仲間たち。今年も新年会は毎年恒例のカードゲーム。これまた45年間変わらずに熱中し、気がつけば9時間を越す大熱戦。この日ばかりはみな、若返るんだよねえ。
    今年もよろしくお付き合いください。

    いいね

    • kajé より:

      川さん、新年明けましておめでとうございます! 恒例のカードゲーム、楽しそう! 
      どんどん若返っちゃってくださいよぉ`,、(‘∀`) ‘`,、

      こちらこそ今年もまたどうぞよろしく_(._.)_

      いいね

  2. ヨモギ より:

    2015年、明けましておめでとうございます。

    「幼なじみ」 周りじゅうが暖かくてうららかな春の陽ざしに包まれたような感じです。あ、でも、新春だから、やっぱり「春」ですね。

    今年もkajeさんの素敵な歌(と、大好きな文章)にたくさん出会えると思うと、春から嬉しいヨモギです(^^♪  どうぞよろしくお願いします。

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギ姫、新年おめでとうございます。早速のコメント嬉しいです!ありがとう。今年もそう思ってもらえるように^^; がんばるつもりです。どうぞご贔屓にm(__)m。今年は姫にぜひぜひコメント賞を取って頂いきたいと思うのは私だけじゃないような気がしますが(笑)・・・きっと、コメント賞って何それ?って思ってるでしょう?(笑)。今年も一緒に遊んでくださいまし!

      いいね

コメントは受け付けていません。