友達でよかった

4 友達でよかった 2015 alt

私には、恋心の“こ”の字もなく仲良くなった異性の友達がたくさんいる。もしかして・・・と一瞬思った相手もいないわけじゃなかったが(笑)振り返れば見事な勘違い(爆)。友達でよかった・・・無条件にそう思う。異性であれ同性であれ、どこの国の人であれ、同い年であれ、年上であれ年下であれ、何をしていても、どこにいようとも、友達は宝物。いつどこで何をしてこんなに恵まれたんだろう・・・そんな思いにさせてくれる友達ひとりひとりを思い出すのが私のバレンタインデーの密かな過ごし方(‘∀`)。声にしなくても、今年も飛ばしてみよう ….. “大好き”をこめた“ありがとう”(*´∀`)。

Wish you all a very sweet St. Valentine’s Day!

————————–

今日の出し物 “友達でよかった”  by kajé / produced on Feb 14, 2015

今日のイメージ illustration by mint / designed by kw(DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

—————————

背景もみんと画集の“なかよしコラージュ”を再びspecial thanks to mint…

友達でよかった」への16件のフィードバック

  1. より:

    ふふ。

    いいね

  2. ヨモギ より:

    まあ、なんと嬉しい川さん、kajeさんのお言葉(*^^)v  恐れ多くて、実は言い出せなかったのです(~_~;)  ありがとうございます♡  これからは大手を振らせていただいちゃおう(笑)

    いいね

  3. より:

    おててつないで仲良く遊べたのは小学校の低学年まで。
    以来飲み会で逢うたびに、あのころ握手くらいしておけばよかったよなあという友達ばかり。お互い皺くちゃの手を重ねても「しあわせ!」ではなく「しわよせ」の歳となり、まあそれでもいいかと、みんなで仲良く遊んでいます。
    ヨモギさん、ひとりここにわすれていませんかあ?

    いいね

    • kajé より:

      川さん、いらっしゃい。
      そうでしょう? ヨモギさん、何いってんだかぁ・・・(‘∀`)
      “しわ”って“しあわせ”の略語!(笑)と言っておく(爆)。

      いいね

コメントは受け付けていません。