Trouble in Paradise

4 Trouble in Paradise - trouble mix 15

今年は更新が少なくても録りたて音源ばかりで・・・と思い立って、2月もせめて2曲と意気込んだものの、おっとぉ、2月は28日しかなかったぁ(@_@

自分で勝手に立てたつまらない予定を守るための制作上での妥協はもってのほか!(とか言うとあとで自分の首を締めることになりかねないんだけどもぉ(゜o゜;)今月このまま逃げ切るのもなんだかつまらない。そこで、5周年のリニューアル以前存在していた audio archive からのポップな作品を思いついた。気付いてみたらもう終わる短い2月のしめくくりには、その “おっとぉ・・・” の思いを重ねて今日リミックスしたこの曲。もうしばらくみんとの絵もみていたいし・・・と思うのは私だけじゃないはず(*´∀`)

聞き覚えのある方もない方も、コーラスの “man and woman” という合いの手を一緒にいれてくれたりするとめっちゃ嬉しい鴨!(^^)!

——————-

今日の出し物 “Trouble in Paradise – trouble15mix ”  by kajé

今日のイメージ ”おっとぉ・・・あぁぁ” original illustration by mint / design by kw (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

—————-

歌詞

対訳

Trouble in Paradise」への18件のフィードバック

  1. ヨモギ より:

    man and woman 、一緒に歌えましたよ~~~(*^^)v  素敵なバックコーラスの一員になった気分です♡ 

    on cloud nineには、そういう意味があるんですね。勉強になりました!(^^)!

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギさん、英語のかじぇ塾にようこそ。でも、川塾と違って凄く言いにくいから、売れそうにないねぇ(‘〜`;)・・・一緒に歌ってくれてありがとう!

      いいね

  2. より:

    テンポが良過ぎて合いの手を入れようにも追いついていけない!
    “man and woman”・・・男と女の間には・・・?

    いいね

    • kajé より:

      ‘`,、(‘∀`) ‘`,、、川さん、ありがとう。
      追いついていけませんでした? 高齢者仕様にしてないもんね(爆)だは。
      そういう時はゆっくり聞いてくださいな(笑)。
      だって、男と女の間には何があるかわかんないですもん(謎)
      ホントの真実は二人の間にしか見えないの鴨!

      いいね

      • より:

        おほん、ワシを年寄り扱いしおって!
        まだ歳は一緒なんだよねーkajeちゃん(笑)。

        男と女の間には・・・川があるんだよね。
        junsunあたりなら、カマって言うかもしれないけど。
        ふふ。

        いいね

        • sae karu より:

          きゃはははh 川さんに 座布団1枚! パチパチパチ(*^_^*)

          いいね

          • junsun より:

            仕方ないなぁ、、、鍋も用意してみましたm(__)m

            悪い先輩たちだぁ(*^_^*)

            いいね

        • kajé より:

          おっとぉ・・・墓穴を掘ってしまった(>_<) でももうすぐ(笑)あがいても無駄なのになぁ'`,、('∀`) '`,、 川って三途の川?(笑)かもれしないよねぇ。私がいない間にみんなで盛り上げてくれてありがとう!

          いいね

  3. みんと より:

    かっちょええ曲ですね!
    こーいうジャンルって、何ていうんですか?

    んーん。いっつも絵使ってくださって
    感謝してるのは私のほうですよ。ありがとうございます

    nanapuさん、ごぶさたでごめんねー。
    でも元気してるよ♪
    sae karuさん、ありぎゃとー(^o^)/

    いいね

    • sae karu より:

      キャー みんとさん 元気そうでよかったぁ^^
      kajeちゃんとこで みんとさんの絵 いっぱい楽しませてもらってます^^v

      いいね

      • kajé より:

        みんと、忙しいところ、のぞいてくれてありがとう! 
        ジャンルなんて言うんでしょうねぇ(笑)本人は“kajé”って言ってるんだけど(爆)
        nanapuさんやsaeちゃんのコメントも読んでもらえて何よりでした!
        いつも素敵な絵をありがとう。

        いいね

    • nanapu より:

      おっ、ミントさん(≧∇≦)元気でよかったよ。
      たまには出没してね♩

      kajeさーん、たくさんコメントありがとね♩
      本当にいい加減なんだけど(^_^;)
      嬉しいわぁ

      いいね

  4. kajé より:

    更新直後のたくさんのコメントありがとうございます(‘∀`)

    ☆ななぷさん、ありがとう。でもって、2回めのコメント賞(偶数並びの#2468) 獲得ですよぉ。おめでとうございます!ご希望お知らせください!

    ★saeちゃん、ありがとう。みんとはいいよねぇ・・・お世話になりっぱなし(笑)・・・あ、saeちゃんもだ!(爆)

    ☆noteさん、ありがとう!man and womanを一緒に歌って下さいね(笑)。

    ★junsun、お疲れ! 寒くなかったかな? この曲聞いて温まってね(笑)

    いいね

  5. junsun より:

    Kaje先輩
    無事に冷凍庫から帰って来ましたよ

    カッコいいねぇ、冷凍庫内で聞けたら、棚卸し捗ったろなぁ🎵🎵

    いいね

  6. note8080 より:

    man and woman〜♬
    アレンジもコーラスもかっこいい!!
    そして歌声がかっこいいー!!

    いいね

  7. sae karu より:

    かっこいいね!
    2月最後に ありがとう^^
    ミントさんいいよねぇ❤ 好きだなぁ^^

    いいね

  8. ななぷ より:

    man and womanだね(*^。^*)わかった♫
    今日帰りながら聴くね♪ミントさんの絵も本当にいつも新鮮だなぁ(*^。^*)
    元気かなぁ

    いいね

コメントは受け付けていません。