Uneasy

4 uneasy vrt 2014

自分の思いが強すぎて、相手が引いてしまう・・・私にはそんなことがよくある。真剣だからこその話であっても、相手の気持ちとのバランスが取れずに未来が壊れてしまったり・・・一生懸命になりすぎる・・・そんな性格が、相手の嘘を見抜けない落とし穴にもなったり・・・

人の心は脆いもの・・・熱くなればなる程、ひたすらならひたすらな程、砕かれれば微塵もない・・・

この写真の空のように説明はできない不安な何かを与えないように、自分の思いをぶつけすぎないように、私を受け止める相手の感じ方には繊細でありたいと思う。相手も私に対してそうしてくれるように・・・

—————————–

今日の出し物 “Uneasy / ver 032115” written & produced by kaje

今日のイメージ “Strange sky” photographed by kw(DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

—————————

Uneasy」への12件のフィードバック

  1. kajé より:

    今回は意図的にお一人お一人にではなく、まとめてコメント返しをさせて頂きます。とても嬉しく興味深く拝読しておりました。予想外の内容もあったんですが(謎・笑)、それぞれにとても“らしい”メッセージで、丸ごと、そして聞いてくださったことに心から感謝したいと思います。ありがとうございます! 

    いいね

コメントは受け付けていません。