waltz deuxième

4 waltz iiF

自分の思いを傾けすぎたり、時と場所を間違って逃した何か・・・それが何であっても、運命は悪戯なもの・・・時折、思いもよらない時に二度目のチャンスを与えてくれる。次の瞬間に何が起こるかは誰にもわからない。もしかしたら再び・・・奇跡のような夢物語でも、信じていたい。

二度目のチャンスにはヘマをしないように(*´∀`*) そんな思いをこめた春に似合うワルツを・・・

————————-
今日の出し物 “waltz deuxième” by eleven
今日のイメージ ”二度目のワルツ” photo by nobuo “nobu” sakamaki

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m
————————-

special thanks to nobu for his beautiful photography

waltz deuxième」への11件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    ちゅーかさ、もう一回人生やり直したいくらい
    ヘマばかりしてます。
    人生が二度あればこの世界はもう少し良くなるだろうか?

    いいね

    • kajé より:

      みんな一緒、一緒! tamaさん、人生二度あってもきっと(爆)だから、この一度の人生をへましながら、怪我しながら、それを笑い飛ばしながら、精一杯楽しまないと・・・でしょ?(^_-)-☆
      落書き、ありがとう! 

      いいね

  2. より:

    今日は事務所に行く前に近所の公園に寄り、散り際の桜見物。
    地面いっぱいに散らばった桜の花びらを見ているだけでも別世界に迷い込んだような心もち。
    飲みもしないのにふわふわと桜の園で遊んでいると、帽子にマスクのなんだか怪しいおっさんが、向こうのほうで手を振っている。だれか他の人に挨拶をしているのだろうとあたりを見回しても誰もいない。近づいてよーく見てみると、なんとそいつは悪友のコケだった(このコーナーでは)久しくご無沙汰だが)。まあ、こちらもマスク姿の怪しいおっさんではあるのだが、せっかくの一人花見もこれでおしまい。
    来週墓参りついでに神田川のクルーズで遊ぶことにして別れたが、アブナイアブナイ!天気もよかったし、仕事前に一杯やってしまうところだった。
    ほんと、人生何が起こることやら・・・って、全然関係ないお話・・・でした。
    ふふ。

    いいね

    • kajé より:

      川さん、いらっしゃいまし。あはは、コケさんもお変りなく? 怪しい二人で遊んでるところをこっそりのぞいてみたいですよ(笑)気づかれちゃったら大変なことになりそうだけど・・・^^; 全然関係ないお話・・・お便り頂いたようで嬉しいです。寄り道ありがとう!

      いいね

  3. ヨモギ より:

    人生は一度きりってわかっているのに、どうしてその時々で忘れてしまうのでしょうねえ(~_~;)  でもそれが人生に味をつけてくれているのかもしれないと開き直りつつ、今日まで生きてきたような・・・(トホホ)

    絶対に「春」に聴きたい曲ですね♡  なぜかしら・・・。

    いいね

    • kajé より:

      それはきっと、一つ一つの一度きりの瞬間を味わっている証拠だと思いますぅ(‘∀`)その時々にある“一度きり”がつながって人生は一度きりになるんですもんね・・・ヨモギ味に満ちた生活をこれからも(^_-)-☆!春に聴いてもらえてとっても嬉しい。ありがとう!

      いいね

  4. kajé より:

    ☆noteさん、ブログ更新の瞬間(‘∀`)にコメント、ありがとう!楽しんでもらえたなら何よりです。清涼剤かぁ・・・そう言われたのは初めて鴨!

    ★ななぷさん、賢いカレンダーもってるんだねぇ(@_@。でも、ホントだよね。何でも経験・・・そのすべてが今の私達を築いてる。お互い伊達に年食ってない(笑)鴨!ありがとう!

    ☆るーさん、お世話になってますm(_ _)m(*´∀`*)・・・今度こそはっていう気持ち・・・それが大事ですよね。次のチャンスは明日鴨!(^^)!

    ★saeちゃん・・・予想どおりのコメント(笑)ありがと!2度めもダメなら3度めの正直ってやつで!(爆)あ、それはあきらめが悪い鴨?(笑)

    いいね

  5. sae karu より:

    うふふ^^ イレブン^^v いいなぁ~~
    2度目のチャンスは頑張らないとね!

    いいね

  6. るーですw より:

    若気の至り・・・若かりし頃、あの時、ああしとけばよかったなどという後悔の念は、心の片隅に未だ残っているもので、今度こそはと気負ってみても、そのチャンスは「来世」かも(失笑)

    いいね

  7. ななぷ より:

    失敗と書いて経験と読む。ってうちのカレンダーに書いてあるのよ。
    へまなんて気にしてたら、夢は描けないしね。
    年輪は、、重なって、、気付くといい人生だったって思うんだなぁ。
    春に似合うワルツを聴きながら、公園の桜並木を帰ろう♪

    いいね

  8. note8080 より:

    kajeさんの歌声は…
    僕の清涼剤です♬
    いつもありがとう♬

    いいね

コメントは受け付けていません。