素敵な贈り物

4 nice surprise-J 2015rev誰にでもきっと自分だけの記念日がある。今日は私にとってのそんな日。何があったかよりも私の心がどう動いたかがしっかり刻まれていて、あの日あの場所で私を取り囲んでいた緑とその中を優しく吹き抜けるそよ風が忘れられない。

予想外の誰かや何かに出会った瞬間のときめきは想い出の中でいつまでもキラキラと輝いている。私達はそれを時折忘れてしまうだけで、ふと気付いて心の中を探してみればちゃんと残っているような気がする・・・あの日もそんな過去のひとこま。

前回のブログは、日本語で書いた作品を英語で書きなおしたものだったが、今回はその逆。オリジナルの英語バージョンもしばらく前にブログでご紹介している。

あなただけの記念日を思い出すことで、素敵な贈り物が届きますように!

————–
今日の出し物  “素敵な贈り物” written, performed and produced  by kajé

今日のイメージ ”Better with You (あなたと一緒の方がいい)Part 2″
illustration by mint / design & animation by kw (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

————–

Special thanks to mint as always

素敵な贈り物」への19件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    いんや~もうブログの記事がさ
    そのまま歌詞みたいだよね~
    kajéさんは作詞家だけでもいけるし
    小説家とかエッセイストでも
    食えるんじゃね?
    たまに登場ですんまそん

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、そんなによいしょしても何も出ませんよぉ(爆)・・・でも、ありがと!
      食えればいいんだけどもさ・・・楽しんでもらえてとっても嬉しいです!謝謝m(_ _)m 

      いいね

コメントは受け付けていません。