Luvi Duvi

4 luvi duvi 2015rmstr

何事もそうであるように、永遠に続いて欲しい楽しい時間もやがて幕を閉じる。でも、終わりがあるから、私達はその時々を愛おしみ、満喫する心になれるのかもしれない。次はあるかな?それはいつかな?と思いながら、余韻に浸るのも悪くない。この写真の亀さんのように、お日様を浴びながら幸せな気分になっても、夕暮れはやってくる・・・お日様は沈んでく。一日は終わるけれど、夜が明ければ新しい日。亀さんはきっとまた日向ぼっこしに(‘∀`)ここにやってくるに違いない。

夏はそんな出来事が似合う季節・・・

今日は、過去に何度も取り上げている未発表アルバム“Carefree”からまだご紹介していなかった最後の一曲。

5月が過ぎていく・・・夏のホンキが見えてきた。

———————-
今日の出し物 “Luvi Duvi (ラヴィダヴィ)” / written & produced by kajé

今日のイメージ “Sun-bathing” photo & design by kw (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

——————————–

お見舞い・・・日本の相次いでの地震のニュースに心が痛みます。皆さんのご無事をいつもお祈りしています・・・kajé

Luvi Duvi」への6件のフィードバック

  1. tamakiti より:

    こっち寒いんですよ~
    今年は冷夏って話もあるそうです。
    夏は暑いほうがいいよね。
    kajéさんの得意なボサノバも
    夏が似合うよね♪

    いいね

    • kajé より:

      tamaさん、ありがとう! そっちは寒いんだぁ・・・こっちは異常な暑さで(゜o゜;状態です。
      でも、そうだね、夏は暑い方がいい鴨(笑) 汗かきかきたくさん歌って乗り切っちゃえ(*´∀`*) tamaさんも元気でね!

      いいね

  2. kajé より:

    ★nanapuさん、私も同じ気持ち。次もあるって思うようにしてる。地震のことは私も心配。某サイトから地震や天気関連の警報が指定地域に出ると通知が来るようにしてるから、リアルタイムで私も地震のことを認識してる。みんなの無事を何より祈ってます。いつも真っ先にありがとう!

    ☆noteさん、日向ぼっこの気分も地震や火山の噴火でしぼんでしまわないといいけど・・・noteさんご自身もどうぞご無事でいてください!
    ありがとう!!

    ★ヨモギさん、なんとまた、素敵な感想を記してくださってありがとう!きせかえ人形の歌(笑)を目標に・・・じゃないかぁ^^;・・・その時々の気分で楽しんでもらえたら、作家冥利に尽きます!!m(_ _)m 次もがんばらなくちゃなφ(..)メモメモ(‘∀`)

    いいね

  3. ヨモギ より:

    気温は高くても(こちら、今日は29度です!)湿気が少なく吹く風も心地よい、この季節に聴くのにピッタリの曲♡・・・と思ったのですが、いや、ちょっと待って。
    真夏の暑さで汗をかきながらでも、ちょっとロマンチックになる秋口にでも、それから冬の暖かい部屋の中でも、そうそう芽吹きの季節にだって、私、きっとこの曲を、その時々の空気みたいなものを感じながら聴けるぞ。

    そう思ったら、「kajeさんって、やっぱり凄い!!」という結論になりました~(^_-)-☆

    いいね

  4. note8080 より:

    kajeさんの歌を聴きにやって来たよ♬
    気分は日向ぼっこです♬

    先ほどこちらでは大きな地震がありました。
    皆様のご無事を祈っております。

    いいね

  5. nanapu より:

    楽しいことは、終わらないでって思うけどね、
    次はいつ会えるかな?って思うけどね。
    楽しみは、続きを想像しながら、待っていよう。
    いつか、また(≧∇≦)
    気持ちが温かくなる歌声だったよ♩また、聞かせてね♩
    実は、さっき地震があってね、、、
    ちょっとこわかったよ。
    小笠原諸島の方は、もっと怖かったと思うけど、、、
    みんな無事でいてください

    いいね

コメントは受け付けていません。