autumn samba – VoxMix

4 autumn samba vox mix

日本もここもすっかり冬。でも、感謝祭の余韻で終わる11月が過ぎるまでは秋といっても許されるに違いない・・・と都合よく(苦笑)。思惑を大きく外れて今になってしまった過去のブログ (solo ver / Carefree edition / video)でお馴染みの秋の曲・・・新しいバージョンで録りおえたところで、tanuちゃんの素敵な写真を添えてお届けし、秋と7周年のお祝いをしめくくることにする。

7周年のお祝いにもう少し浸りたかった11月は番狂わせが目白押しだった。この曲も本当はもう少し早くお披露目したかったし、本当はもう一つお祝いの曲も予定していた。どんなにがんばっても追いつけない時はある。出来る範囲で対応してよしとする自分も認めてあげたい。出来なかったことを悔やむのではなく、出来たことを喜ばしく思える気持ちを忘れずに・・・。

あなたの秋がいい流れで過ぎ、冬を迎えられましたように・・・

—————
今日の出し物 “autumn samba – 2015 vox mix” produced by kajé

(completed – Nov 29, 2015)

今日のイメージ “autumn scene” photo by tanu & design by kw

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m
—————-

special thanks to tanu-chan

—————-

photo-46

2015/12/2 再更新とお詫び★

11月末のこのブログ、実は取り急ぎの音源で無理やりな更新でした。せめて11月の日付でお届けしたかったので・・・。ない時間を絞り出してもう少し頭の中の音に近づけたものを今朝仕上げ、プレイヤーとDL音源を差し替えました。きっとアーティスト本人にしかわからないような違いなんだろうと思います(苦笑)。自称アーティストのこだわり(あがき)はしつこいもので、本人もどう対応していいか途方に暮れることがしばしば。こんな形でブログの再更新をすることをお許しくださいまし。あらためて聴いて頂ければ幸いです。

心より・・・kajé

autumn samba – VoxMix」への12件のフィードバック

  1. ヨモギ より:

    たとえば、kajeさんが歌っているのは恋の歌なのに、全く違う状況のなかでもがいている私にピッタリ寄り添うのはなぜだろう・・・。
    ほんとうに「いい歌」というのは、そういうものなのかもしれません。
    だから、kajeさんのお歌は、「いい歌」なんです、きっと(*^^)v 絶対!

    いいね

    • kajé より:

      ヨモギ姫、そんな風に聴いてくれてありがとう!嬉しいです。 
      私思うに・・・姫は、歌に正しく耳を傾けてくれているんですよね。
      そして、そうやって自分を歌に重ねてく。
      だから、姫の聞き方は“いい聞き方”・・・なんです。うん、絶対!(‘∀`)

      姫だけじゃなく、そういう聞き方をしてくれる人達がたくさんいてくれて
      私は本当に幸せ鴨!

      いいね

  2. みんと より:

    録り直しのぶん、聴かせてもらいましたよー(^o^)/
    「こだわる」って、わかりますよ。私も一度塗った色が気に入らなくて、紙(画用紙だぜ)を水で洗って絵の具落として塗り直し、、、というご苦労なことを何度かやってたもん(笑
    他人から見たら、「どっちでもえーわー」って色なんだろうけど、そんなもんすよね。
    うん、歌ものがオリジナルとは知らなかった。
    こちらも今日はさぶいっ!あい、ひくのは楽器だけにしときまさー(笑

    いいね

    • kajé より:

      みんと、ありがとう! みんとならわかってくれるかなと思って誘っちゃいましたよ(笑)そうなんだよぉ・・・歌ものが最初。この曲はホントに何度も紹介されて幸せものなんだなぁ・・・と思う。インストものにしてから、いろいろ見えてきた感じだった。懐かしい・・・聞きに来てくれてさんきゅ!

      いいね

  3. kajé より:

    ★nanapuさん、一番のりのコメントありがとう。恋した気分を味わってくれたなんてぇ・・・(*´∀`*) 美味しいスープで温まってね(謎)。
    歌い直した音源と差し替えたので、またあらためて聴いてみて下さい。

    ☆noteさん、そちらもすっかり冬のようですね。そんな時に秋の歌(笑)でごめんなさい^^;。でも、聴いてもらえて幸せです。差し替えた最終版もぜひ!

    ★junsun、いつもありがとう!音源差し替えたから、もう一度聴いてやって下さい。しょうがないよねぇ・・・気質ばっかりアーティストで(爆)。二度手間、許して下さいm(__)m

    ☆tanuちゃん、具合はよくなったかのぉ? 歌詞色っぽい? 最初のテイクはムカついてるような声だったのに(笑)。写真が素敵だから、ちゃんと歌い直したかったのだ!まだまだなんだけども・・・これ以上やってると人生終わっちゃいそうだから(爆)今回はここまでとしました。もう一度聴いてやってね。元々はこの歌バージョンがオリジナルなの^^;。

    ★saeちゃん、寒ーいところにいるのに秋の歌でごめんねぇ(汗)。こっちも氷点下抜けられない毎日なんだけど、こだわりからも抜けられず歌い直し、仕切りなおしました。みんなには、あんまり意味ない鴨?(苦笑)。いつもありがとう!

    いいね

    • junsun より:

      kaje先輩

      二度手間なんてとんでもないです。。一粒で二度も三度も美味しいってこういうことでしょう。隠しモノもめっけたぁ。。ありがとう

      おいらも もうすぐカタギになれそうなんだけれど、人質を取られそうで切ない。。。ってカタギ違いだったかも(・へ・)

      いいね

      • kajé より:

        junsun、追ってのコメントありがとう。そう言ってもらえると少し気が楽になります(‘∀`) junsunもあともう少し・・・がんばれ!

        いいね

  4. sae karu より:

    凄い色っぽい秋~~~

    男性軍はメロメロになっちゃうのでは(笑)

    7周年最後のお祝いもありがとう^^ これも大好きな歌です。

    いいね

  5. tanu より:

    スゲー!色っぽい歌詞がついてる〜(・v・)
    秋色VIDEO懐かしい♪あれ見ると精進せねばって思うのだww
    で、めちゃめちゃ写真撮りに行きたくなるから、単純な私。
    てか、今、熱出してベッドの中からだよ…風邪惹きすぎ(笑)
    あの時点では元気だったのにぃ〜ねっ☆ 自分でも驚きw
    kajeどんも気をつけて下さいね、風邪wwww

    いいね

  6. junsun より:

    kaje先輩

    ついこの間まで 大きな窓ガラスを背負って仕事をしていると背中だけ暑かったのに、いまはひんやりとした空気が腰にまとわりついてきます。
    こんな思いをするのも最後なんだなぁと思いながら 鞭打っていますよぉ。。

    先輩もがんばってね。。。

    7周年の7回目もありがたく頂戴しました(●^o^●)

    ありがとう

    いいね

  7. note8080 より:

    今日 灯油ストーブを出しました。
    行く秋を惜しんで
    kajeさんの音楽を聴いてます♬
    これから寒さが増してきます
    暖かくお過ごしください♡

    いいね

  8. nanapu より:

    寒くなりました。職場はストーブガンガン!!廃材燃やしております。
    秋の曲、うっとり聴きました。恋心なんてすっかり忘れちゃったけど(^_^;)なんとなく恋した気分を味あう。

    いいね

コメントは受け付けていません。