あなただけに

 

4 あなただけに pre-xmas2015

どこにいても、何をしていても、私には、私にしか見えない引き出しがいつも周りに隠れている。そして、時折その一つを開けては覗きこんでみたりする。先日はそこに書き忘れた歌が私を待っていた。それは書きかけのクリスマスソング。

旋律と書き始めていた歌詞を書き上げ、今年のクリスマスに歌うことにした。

現実に否まれてやり遂げられなかった何かは手放すしかないとしても、時が許すなら、やり残した何かには戻っていける・・・どんなにささいな、小さなことでも、やりたいと思った時にやれずに置いてきた何かはじっと私が戻るのを何も言わずに待っていることを今回も思い起こされた。

引き出しであろうと窓であろうと、自分にしか見えない扉は誰にでもあるに違いない。それを押し開けたら見つかる宝物が形のないクリスマスプレゼントになる鴨。

クリスマスまでの時間が輝いていますように・・・

——————–
今日の出し物 “あなただけに” written & performed by kajé

(recorded on Dec 10, 2015)

今日のイメージ “プレゼントはどこ?” illustration by mint / designed by kw

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

———————

Speical thanks to mint as always

———————-

蛇足★今回のブログは239回目。239 なので 皆さんへのお礼です。

・・・2 (to) 39 (thank you)(ノ´∀`*) だは・・・

————————

12/12 追記☆collaboration showcaseweek2 の更新をしました!

あなただけに」への9件のフィードバック

  1. Ike より:

    Merry Christmas and Happy New Year!

    いいね

  2. kajé より:

    コメント返しまでサイトのタイトルそのものになっていますが(汗)、ほったらかされていた分、この曲もこうして皆さんに聴いてもらえて幸せだと思います!ありがとう!

    ☆saeちゃん、ホントに弾語りを贔屓にしてくれて嬉しいです。この先、弾語りばっかりにしちゃうかな?(爆)

    ★noteさん、あらためて239(^_-)-☆

    ☆nanapuさん、引出しの忘れ物も悪くないよね?(笑)気に入ってもらえてよかった!

    ★川さん、私の歌じゃ、五日酔(笑)は治らないから、ご自愛くださいまし。そんな時に聴いてくれて嬉しいです。

    ☆ヨモギ姫、こちらこそ、ありがとう!!

    ★みゅーちゃん、なんだか大変みたいだけど、無理しすぎないでね。一息つきに来てくれてありがとう! 

    いいね

  3. みゅー より:

    素敵なプレゼントありがとう♡
    今年のクリスマスは。。。一人かも。。。
    弾き語り。。。沁みるわぁ~

    いいね

  4. ヨモギ より:

    祈りや愛を小箱に詰めて 
    ツリーの下に置けるのなら
    開けるだけでも一生かかる
    あなたの目には見えるでしょうか

    素敵なクリスマスソングのプレゼント、しっかっり受け取りました☆☆☆
    ありがとう♡

    いいね

  5. より:

    二日酔い・・・どころか五日酔いの頭にも心地よく響いてきました。
    近年にないペースで飲みまくり、遊びまくっている師走だけど、なるほど来週はもうクリスマスか。
    みなさん、いいクリスマスにしましょうね!

    いいね

  6. nanapu より:

    (#^.^#)ツーサンキュー♫
    引出に、すてきな忘れ物だね。また、クリスマスに聴きたいな(#^.^#)

    いいね

  7. note8080 より:

    素敵な歌のプレゼント〜♡
    こちらこそ to thank you〜♡

    いいね

  8. sae karu より:

    素敵なクリスマスプレゼント 
    🎸🎸弾き語りで🎸🎸
      ありがとう^^

    いいね

コメントは受け付けていません。