Every Wish – A Cappella

クリスマスにはやっぱりこの歌をお届けしたい。

最初にご紹介した時のみんとのイラストで作ったクリスマスアニメを添えて、

今日歌ったアカペラで。

Merry Christmas, everyone.


今日の出し物 “Every Wish – A Cappella / lyrics & music,  vocals by kajé

(recorded & produced on Dec 23, 2015)

今日のイメージ elephant illustration by mint / gif animation by kw (DL)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

special thanks to mint

———————–

2015/12/26  素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?  collaboration showcase 今月最後の更新をしました。ぜひ寄り道していってくださいまし。

Every Wish – A Cappella」への8件のフィードバック

  1. kajé より:

    日本より17時間遅い私が居る場所でもクリスマスはあと僅か・・・2015年から2016年への橋渡しの頃・・・

    ★noteさん、コメントありがとう! クリスマスも私の歌を聞いてもらえてとても嬉しいです。

    ☆ゆずちゃん、クリスマスの片隅に私の歌をおいてくれてありがとう。The same wishes for you too!

    ★夢ちゃん、来年は夢ちゃんの声も聞こえるといいなと思ってます。私のテーマソング一緒にね(笑)

    ☆saeちゃん、アカペラ聴いてくれてありがとう。結構大変な録音でした(汗)。その分もそう言ってもらえて嬉しいです。

    ★ヨモギ姫、ありがとう! 今年はいろいろお話もできて嬉しかったです。

    ☆nanapuさん、コメントありがとう。あはは、クリスマスにはダッチオーブンは使わなかったけど、静かないいクリスマスを過ごしました。もう少し時間残ってるけど・・・(笑)コメントありがとう。

    ★サイタ・・・年明けとともに気持ちあらたにがんばろうね。一緒に!

    いいね

  2. サイタ より:

    暖かなクリスマスだったなあ。すぐに年越しだ!
    来年は良い年になりそうだよ~ メリクリのおかげで(^^♪

    いいね

  3. nanapu より:

    クリスマス♫終わっちゃいました、、、。結構楽しみにしてたけど
    何にもありませんでした、、、。kajeさんのクリスマスはどんなだったかな??ダッチオーブンやったかな?

    いいね

  4. ヨモギ より:

    アカペラ、いいなあ☆  大好きです♡

    kajeさんに、皆様に・・・Merry☆Christmas!!

    いいね

  5. sae karu より:

    これ最高です!!! 
    ビックリぽんです!凄い流石だ^^v
    🎄 🎄 🎄  🎅  🎄 🎄 🎄
    kajeちゃんありがとう
    素敵なクリスマスになりますように!

    いいね

  6. 夢花 より:

    今年も寂しいイブがやってきて(笑) 
    かじぇちゃんの声で癒された~♪
    かじぇちゃんも素晴らしいクリスマスを^^

    いいね

  7. yuz617 より:

    今年も、たくさんのクリスマスソングをありがとうございます♫
    ケーキとチキンを食べながらw
    かじぇおねーたんの曲を聴いて過ごそうと思います(^.^)
    May peace and joy be yours at Christmas and throughout the new year.

    いいね

  8. note8080 より:

    kajeさん 素敵なクリスマスを♡

    いいね

コメントは受け付けていません。