lo siento

4 lo siento SoG last blog of 2015

今年最後のブログ。あっという間のようで、永遠かと思う程長い一年だった。前半には国内外問わず懐かしい旧友との再会に恵まれ一期一会の思いを再びかみしめる機会を得た。それ以外は空回りばかりのような不思議な流れで挙句の果てには想定外の展開。未知数であふれる新年へと続くシナリオが今、目の前にある。何がどうというより、私の受け止め方が秤にかけられている気がしてならない。言い換えれば、大丈夫、何とでもなる!ってことなんだと思う。だから、悔やまれる何かや言葉にはならない強い思いをバネにして新しい日々を迎えよう・・・こんな気持ちは初めてでも、きっと最後でもなく、私一人のものでもない。頷きながらこれを読んでくれている輩もいるような・・・。こんな気持ちを音にした楽曲がリリース中のアルバムの一つに収録されている。それを今年の締めくくり、新年への橋渡しに!

一年間、飽きることなく(・・?とは限らないかぁ^^;)ここに耳を(笑)運んでくれた(‘∀`)皆さんからの支えとその存在への絶えることのない感謝を、幾重にも重ねて・・・心より・・・どうぞよいお年を!

with gratitude & best wishes

————————

今日の出し物 “lo siento” / written & produced by kajé

今日のイメージ “heart on guard” / designed by kw

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

————————

4 SoG blog

lo siento」への16件のフィードバック

  1. nanapu より:

    今年もよろしく♩また、お話ししてくださいね。

    いいね

コメントは受け付けていません。