Can’t Get Back Home

4 Can'tGetBackHome

 

例えば、帰り道迷子になって晩ご飯までに帰れなかった子供の頃の思い出のような・・・自分がたった今いられたらと思いながらも辿りつけない安らぎの場所を思い焦がれることは、きっと誰にでもある。時は先へ先へと流れるばかりで、置いて行かれてはいけないと迷いこんだ知らない道なのかもしれない。本当にそういう場所に居るわけではなくても、似たような思いにかられているのかもしれない。

新しい一年の始まりに、揺るぎない何かを探してみれば・・・そうして、先へ先へと流れていく時間だけが唯一変わることのないもの。それなら、その時間と共に前に進んでいくことにしよう。少し不安でも・・・自分の食べたい時に晩ご飯にありつけなくても(笑)・・・

—————
今日の出し物 “Can’t Get Back Home”  written & performed by kajé

(recorded on Jan 27, 2016)

今日のイメージ “My way home” photo & design by kw (DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m
—————–

 

Can’t Get Back Home」への7件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆nanapuさん、ううん、ちがってないよぉ(笑)ありがとう!

    ★サイタ、そうそう、前に進もう! これからでも夢は膨らむって!

    ☆ヨモギ姫、また大当たりでした?(゜o゜; きっと一緒なんですね(^_-)

    ★junsun、叱咤激励なんてしてあげられない鴨、でも一緒にがんばろ!

    ☆Ikeさん、久しぶり! 秘密ルート(笑)で送った写真見られたかな?

    ★saeちゃん、私にも似たようなことあったような・・・ありがとう! 

    いいね

  2. sae karu より:

    なんか懐かしい思い出がよみがえりました。 
    小学校1年生の時 行ったことのない同級生の家に行き喧嘩して 道もわからず泣きながら町の明るい方に歩いて行ったのを・・・・・

    いいね

  3. Ike より:

    この写真、知らない場所のはずなのに何故か懐かしくどこか郷愁を誘います。もし加工前の写真があれば、両サイドフレーム外側の景色や元の色も見てみたいなぁ・・・^_^;

    いいね

  4. junsun より:

    Kaje先輩

    自分の食べたい時に晩ご飯にありつけなくて、食べたくない時にも食べなきゃいけなかった仕事も後一月で正式には引退。
    その先の延長戦には見えないことがいっぱい有りそうだけれど、楽しく過ごせるようにしたいなと思ってます。
    まだまだ先輩の叱咤激励にすがりそうだけれど、これからもよろしくお願いします🎶

    いいね

  5. ヨモギ より:

    そうか・・・。時間は先へ先へ流れているんですねえ・・・。
    kajeさん、いつも私の心の声を聴いてくださって、本当にありがとう(泣&嬉)

    いいね

  6. サイタ より:

    流離人のように何処でもご飯を食べられるなら・・・・
    もっと、夢も膨らんだんだろうなあ。
    引き摺らないで進んでみようかな!

    いいね

  7. nanapu より:

    過去は、懐かしいね。
    お母さんがいないと生きていけなかった時代とか(^_^;)
    一人で出かけられるようになった時とか
    ずっと友達と一緒に居たくても別れなければいけなかったり、
    あれ?ちょっと違うかな?
    だんだん、先が少なくなってきたけど、
    私も前に進むね。

    いいね

コメントは受け付けていません。