There’s Only You

4 there's only U

2月は真ん中にバレンタインデーがあるせいか、私には”愛”の月。だから、短いのかなぁ?(笑)

その愛の日は過ぎてしまったけれど、まだ愛の月。手前味噌でありながら、私にとって特別な愛の歌を、今年最初の弾語りブログに選んでみた。これは寄り添い合って年を重ねていく空気のような誰かへの歌。そんな誰かにこそ伝えておきたい愛の気持ちを織り込んでいる。それがあたり前だと思ってしまわないように。

愛はあまりに大きくて、深くて、つかみどころがない。単なる思い込みなんだろうか?とさえ思う。目には見えないのに、私たちはそれに振り回されながら、形作られていく。相手が誰であろうと何であろうと、愛することを、愛されることを感じる瞬間を待ち焦がれている。でも、出会った時より失くした時に本当の意味を痛感させるのも愛の為せる業。

いつも2月にはそんな、手の届かない雲を追いかけるような衝動を心の中で繰り返す。笑顔を向けるだけで伝わる・・・言葉や振る舞いに自然とあふれている・・・そんな愛情を、これからも忘れずに捧げられるように。誰かからのそれを見逃すことがないように。

これからもずっと大好きなみんとの絵を添えて、今日の録りたてを!

——————–
今日の出し物 “There’s Only You” written & performed by kaje

(recorded on Feb 25, 2016)

今日のイメージ “my better half” illustration by mint / design by kw

(DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

歌詞

———————

Speical thanks to mint as always

———————-

There’s Only You」への8件のフィードバック

  1. kajé より:

    ☆saeちゃん、いち早く、コメントありがとう! 雪はまだまだ大変そうかな? 気をつけてね!

    ★junsun、あなたにとって大切な2月・・・ちゃんとわかってますよ(‘∀`) あいちゃんの誕生秘話もしかと受け止めました(*´∀`*) ありがと。

    ☆nanapuさん、声が大人っぽかった?(恥)その時その時 Only Youな気持ちになれば? だめかなぁ(・・? これからも思いっきり!

    ★サイタロ〜・・・改名して登場(笑)ありがとう。ウィスキーとチョコいいねぇ。ビールとチョコってのもいけるよ(あれ?何の話だ?)

    ☆ヨモギ姫・・・なんだか私いじめっ子みたい?(爆)一緒に涙もろくてちょうどいい鴨! 泣けるのも心が生きてる証拠だから!(^_-)

    ★tamaさん、みんとの絵もっと使いまくらないとねぇ(爆)。本人もここでみて懐かしがってたり(笑)。今はベーシスト一筋のみんとだけど。私にそんな影響力あるわけないっす。みんとに笑われちゃいますよ,、(‘∀`)’`,、

    —————–

    ☆noteさん、そうでしたか・・・悲しい2月になってしまったんですね。お二人のご冥福をお祈りしながら、そのお気持ちを察します。そんな時こそ、どうぞご自愛くださいまし。 

    いいね

  2. note8080 より:

    2月は大切な人が2人…逝去しました。
    kajeさんの歌が胸に沁みました。
    失くして更に深い愛を感じています。

    いいね

  3. tamakiti より:

    うんうん、自分もみんとちゃんの絵、また見たいわ~
    でも、彼女、最近は音楽活動に忙しいみたいじゃん?
    kajéさんお影響なの?
    ギターの弾き語りいいわ~♪
    コード難しそう。

    いいね

  4. ヨモギ より:

    またしても、泣きそう☆
    最近涙もろくて困ります。

    いいね

  5. サイタロ~ より:

    愛の日は暖かな部屋でウイスキーとチョコで過ごしました♪
    この弾き語りが流れていたらもっと心地良くなっていたんだろうなあ。

    いいね

  6. nanapu より:

    あっという間の2月でした。つーか、、、、月日がどんどん、、過ぎちゃうお年頃なんです、、、
    でも、私も残りの人生、熱く熱く  暑苦しく(^_^;)
    愛を語って生きてみたいわ。オンリーユーとまではいかないけどね。
    愛はどんなときにも力になってくれるしね
    kajeさんお大人っぽい声が、いい気持ちでした♫

    いいね

  7. junsun より:

    kaje先輩

    2月はおいらにとっても特別な月。
    バレンタインの約1週間後にあいが生まれたの。。それは36年経った今でも大事にしてる。きっとこれからも、ずっと。

    と、、長女あいの誕生秘話(笑)でしたぁ。。。

    素的な録りたてありがとう

    いいね

  8. sae karu より:

    素敵な弾き語りありがとう❤

    いいね

コメントは受け付けていません。