Smile 4a Smile

4 smile4asmile2016Rmx4月には笑顔が似合う。 ・・・訂正・・・どんな月も笑顔は似合う(‘∀`)

私は笑顔に誘われる。知らない人とでも、目と目が会えば笑顔を交わしたい。例えば、スーパーでカートがぶつかりそうになって笑いあったり。その瞬間に何かが変わる。一瞬だけだとしても、何かがきらりと輝くのがわかる。笑顔には不思議な力がある。笑い声のそれときっと同じ。

笑顔や笑いを引き出す出来事や交わりにあふれる暮らしは、貧しくても、苦しい状況でも、前に進める気持ちをもたらしてくれる。例えば、沈んでる私を笑わせてくれる誰かだったり。私がみんとの絵に惹かれる理由もずっと同じ。

なので、今日は笑顔の歌。未発表でも大好きなアルバム “Carefree” から、まだご紹介してなかったこの曲の特別ミックスとみんとの絵であなたの笑顔を招きたい。例えば、それであなたの今日の流れが少しだけ明るくなったり。そんな笑顔の温もりはこれからもきっとずっと同じ。

—————–
今日の出し物 “Smile 4a Smile – nude mix 2016” by kajé
今日のイメージ “Smile4aSmile” illustration by mint/design by kw (DL)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

—————–

20090404 CF kaje

special thanks to mint

—————-

謹んで・・・追記

このブログを準備している間に熊本地震のニュースをネットで知りました。被害者の皆さんのご冥福をお祈りすると同時に、ご遺族へのお悔み、そして、被災地の皆さんの不安やご苦労を察し、心よりお見舞い申し上げます。

・・・少しでも早く余震がおさまり、笑顔が蘇りますように・・・

kajé

outstretched-hand-clipar-wpblog-mod

———————

2016/4/21★Another tragic loss for the music world; can’t believe it.

R.I.P. the one and only Prince.

 

Smile 4a Smile」への9件のフィードバック

  1. ヨモギ より:

    人生、いろんなことがありますが、笑顔は人を前に進ませてくれるものなんですね。私も笑顔を忘れないように、新たな日々を過ごしていこうと思います。

    いいね

    • kajé より:

      笑顔もそうだけど、大声で笑うっていうのが私には一番の薬かなと思います。笑える内は大丈夫って!ヨモギ姫もたくさん笑ってくださいね!書き込みありがとう!

      いいね

  2. kajé より:

    ★saeちゃん、いつもコメントありがとう!私も同じ気持ちです。日本の安全を祈ってます。

    ☆junsun、smileに泣かされないように!(笑)でも、smileを絶やさないように! お仕事がんばって!

    ★mats! ようこそ!よく見つけてくれたね。びっくりだったし、とても嬉しかった。たくさん遊んでって下さいな。少しずつ話そうね!

    ☆サイタ、本当に。笑顔に癒やされて前に進めますように・・・

    ★nanapuさん、ありがとう!nanapuさんの言う通り・・・笑顔が嬉しい気持ちを誘ってくれるよね。だから、笑顔で暮らしたいよね!

    ☆mats, again! リクエストには極力お応えしたいと思ってます。サイドメニューのグレーのkajéをクリックして落書ページに飛ぶか、contactのページからリクエストのメールを送ってみてね。残念ながらここではご紹介出来ない楽曲もあるので、その時はその旨お知らせします!リクエスト待ってます。嬉しい問い合わせ、ありがとう!

    いいね

  3. Mats より:

    kajeさま

    リクエストって、叶えて貰えますでしょうか。
    かなり前に聞かせて頂いた曲など・・・

    いいね

  4. nanapu より:

    楽しいから、笑顔になるけど、笑顔があるから楽しくなるんだって♫
    苦しくたって、笑っていたほうが、気分も楽になるね。
    気を楽に♫
    全記事の事もすごく気になっていたんだけど、コメントが遅くなってしまったわ。kajeさんのこと、いつも遠くから思っています♫
    いつか、国際空港のゲートをくぐって会いたいです(*^。^*)

    いいね

  5. サイタ より:

    なんでこんなに地震が起きるんだろうね。九州は大変なことになっている!早く笑顔が見られるようになりますように・・・・・

    いいね

  6. Mats より:

    自分の原点をと、いろいろ検索していたら、ここに辿り着いてしまいました。
    kajeさんの歌、声、変わっていなくて、癒されます。

    いいね

  7. junsun より:

    Kaje先輩

    smileへのお誘いありがと。
    実はおいらがここ数年お仕事でいじってきたPCシステムがsmileと名乗っておったのですよ。この秋リニューアルするらしいけれど、また泣かされることのないように頑張るよ。

    いいね

  8. sae karu より:

    Smile 4a Smile (#^.^#) 
    みんなの笑顔がよみがえる日を 心から願っています。

    いいね

コメントは受け付けていません。