遅すぎても I ♡ U (kajé11)

4 ososugitemoILuvU

 

結果的に後悔はなくても、あの時こうしていたら、この時あそこで留まっていたら・・・と思い巡らすことは無限大にある。でも、それは今だから思うこと。その瞬間は必死だったり、夢中だったり・・・ベストの選択肢はきっと後にならないとわからなかったはず。うまく行くのはたまたま選んだ道が正しかっただけで、偶然のなせる業・・・なんだろうと思う。

時間薬はなかなか効果を出してくれないけれど、あ、効いてる・・・と思わせてくれる瞬間にはしばしば出会う。過去は戻らない。なかったことにも出来ない。もう間に合わないことであっても、とりかえしのつかないことであっても、自分の気持ちが閉じたいと思う時までその扉は開いたまま。でも、どんなに時間がかかっても、過ぎたことはいつか必ず過去になってくれるから、あせらず、騒がず(笑)。

残念ながらここではお話できないまでも、しっかりある(笑)この曲の裏話・・・内容はご想像にお任せしてぇ・・・この歌を今こういう形で歌うことでそれが過去になってくれた気がする。悩んだけれど踏み切ってよかった。気づいてみるとやって然りの行動を私達は知らぬ間に取っているんだろう。

まだまだ紹介してないみんとの絵の中から一つ選んで、ジャケ画を作ってみた。これもまた然り!

———————-

今日の出し物 “遅すぎても I ♡ U” written & produced by kajé-eleven

今日のイメージ  “あぁぁ…”  illustration by mint/design by kw(DLの入り口)

試聴・ダウンロード配信は終了しましたm(_ _)m

Special thanks to mint

歌詞

広告

遅すぎても I ♡ U (kajé11)」への9件のフィードバック

  1. ぱんだ課長(Osam) より:

    久しぶりにお邪魔しました。素敵な歌詞とメロディ、みんとさんのイラスト、久々に見てもとてもいいです。
    僕は仕事の都合でブログをお休みしてましたが、ちょっと休みが取れたので久々にぱんだ課長を描いてみました。
    実に、4年も経ってたんです。忙しかったもので・・・・。
    次にいつ描くのかは良くわかりませんが(笑

    いいね

    • kajé より:

      Osamさん、いらっしゃーい! お元気そうで、ほっとしました。こちらもなかなか更新出来ずに、トップのみんとの絵で飾ったブログが長いことみんなを楽しませてくれてます。ちょうどよかった!今、そちらにもお邪魔してきました。次がいつかわからないと言わず、またたくさん描いてくださいまし。楽しみにしてます。

      いいね

  2. tamakiti より:

    最近、取り返しのつかない失敗ばかり思い出すのよ。
    トシかしらん?

    いいね

    • kajé より:

      きっとそう鴨(笑)・・・tamaさん、コメントありがとう! 台風大丈夫かな? 気をつけてくださいね。

      いいね

  3. kajé より:

    ★ナナプさん、ホントにそうだよね。その時々の決断を信じて生きてくのがいいよね。賢明なコメントありがとう!

    ☆tamaさん、いらっしゃい! 来てくれてとっても嬉しいです。うなずいてくれてありがとう。

    ★saeちゃん、相変わらずイマイチの天候みたい? 体調くずさないように・・・また楽しんでもらえるように私もがんばらねばφ(..)メモメモ(笑)

    ☆ヨモギ姫、暑中お見舞いm(__)m。意識しないでいると過去になってることもあるような気がします。忘れた頃に・・・(笑)。こちらも再び猛暑。お互い元気で乗り切りませう(*´∀`*) 

    いいね

  4. ヨモギ より:

    私にもある「なかなか閉じられない扉」・・・いつか過去になってくれるかしら。それは、私次第なんでしょうけれど・・・。

    こちらは連日猛暑です。kajeさんの所はいかがですか。ご自愛くださいね。

    いいね: 1人

  5. sae karu より:

    こちら最近太陽が少ないです。 せっかくの満月も曇ってて見られないし 暖かくなるのが少し遅すぎて~~ ^^;  kajeちゃんの歌で楽しませてもらってます。ありがとう^^v

    いいね

  6. tamakiti より:

    過ぎたことはいつか必ず過去になってくれるから・・・・
    言い得て妙なフレーズです。
    思い切り失敗した時や悲しい時は
    そう思うようにするといいよね。

    いいね

  7. ナナプ より:

    一度きりの人生だからね、今を信じて、くよくよしたって始まらない。あの時の決断は正しかったと思う方がベターなんだ。今、幸せと思えるのがこれからの幸せ。こうして、kajeさんの歌が聴けるのも、幸せ🎵

    いいね

コメントは受け付けていません。